

そんでもってcafe

FxCam_1290922263257.jpg

神社でかなり体力を消耗したので、
やっぱり、出かけ先ではcafeでしょ!
携帯でちゃちゃっと調べたら、出て来たのが
こちらの「bambino」でした。

よーく見てないと通り過ぎちゃうような、
小さいお店で、入ったら、そりゃーもう可愛い。
旦那、ゴメン。可愛くご飯食べようぜ、的な。

女性の方が1人で切り盛りされてて、
でも意外とパスタとか、キッシュとか、ランチが出来る。
もうね、出て来るもの全てがステキで、色んな意味でお腹いっぱい。
パスタとか量も少なめだけど、空間が何か良かったよ。

FxCam_1290922826604.jpg

これ、お水なの。ボトル可愛ーー。

FxCam_1290923053424.jpg

パスタのお味もめちゃ美味しかった。

器とかもヤバステキでさ。
旦那のパンが乗ってた器がね、アルミっぽいやつで。
給食に出て来そうな雰囲気の。
それみて旦那が言った一言。

「ワシ、馬と同じ皿」

一瞬何言ってんの?って思ってたらさ、
どうやら神社で馬にエサあげる時の器がね、
同じ様な器に入ってたらしい。だから。
そういう物の見方するな!!

ここのお店の方が、凄い感じの良い方で、
とても気持ち良くお店を後に出来ました。

1人で、ふらーっと、来たくなる様なcafeでした。

FxCam_1290923594225.jpg

バス停cafe bambino


 

Comment

わー。宗像方面ってあんまり知らないんだけど
やっぱり良さそうだぁ。
このカフェテレビで見た事ある~!
行きたいお店リストでメモってます☆
この前、初めて耶馬渓行きました。
でも平日だったからか空いてましたけど
週末はスゴイのかな?
いつかそのカフェも行ってみまーす♪

*YOHさんぇ

テレビ!?
へーそぉなんですね。
確かに、ステキでした。
でも、周りとか、有り得ないくらい庶民的な場所です。
お店に入れば、異空間って感じでした。
宗像方面は、海もあって、プチドライブに良いカモですね。

耶馬渓行ったんですね!!キレイだったでしょ~。

↓しめ縄でっか!!!
出雲大社かと思ったしー☆
もみじの絨毯も素敵やね♪

動物愛護なダンナッチ出た~~。
んで、馬と同じ皿・・・ってウケルぅ~~~!!!!!
さらにカトコちゃんの突込みがまたオモロー☆笑
*一枚目のニットってダンナッチ??
可愛いっぽーーー。

*doriちゃんぇ

しめ縄でっかよね!!
上のもみじもキレイやけど、
下にいっぱい落ちててもテンション上がる。
確かに、同じっぽい皿だったのよ。
でも、それを思い出す?普通。。。

一枚目は旦那よん。
私もこれお気に入りなの。
今年流行りのノルディッグ柄!?だっけ?
自分に欲しかったもーん。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
