

11月3日 後半

DSC_0036.jpg

そう、11月3日は、我が家の結婚記念日☆

なので、夜はディナーと決めてた。
変に予約とかしちゃわず、自由にって事にしといて、
夕方から買い物がてら天神へGO。
うーん、夜ブラ、かなり久々~~。
何か良いね、カップルみたいでさ。

で。旦那の服とか見たりしつつ。
どうでも良いけど、ジャーナルスタンダードがまた移転しやがってて
かなりブーブー言って帰った。せっかく私も服買おうと思ったのに。
パルコに移転したの???パルコとか、あんまり行かないしー。
歳取るとその距離すら面倒になるのねぇ。

で、そんな空き家になっちゃったジャーナルの2階にある
クアトロオットーでディナー決定。
前にランチに来た事あるけどね。夜は初めて。
4500円のコースをご堪能。

DSC_0034.jpg

美味しかったよ。肉も魚も付いてたしっ。
でもやっぱりココは、パスタが絶品!!!!

DSC_0031.jpg

コースだから、パスタの量も少なめなんだよね。
だから、次は絶対パスタを堪能しようと心に誓った。

えーと、結婚8周年。
恐ろしいねー。月日って。

旦那に8年目の抱負を言わせたら、

「7年目よりほんのちょっとだけカトコを大事に扱う」

だって。良く分かってんじゃん。
って、全然口だけなんだろうけどね。
それがO型。もう学習したわ。

これからも楽しく過ごしたいものです。




Comment

カトコちゃん、おめでとう!!!
8年かぁ。。。歴史だね☆

夜ブラいい!!!
てかカッポーでしょーよ。笑
予約なしで、こぉんなおもてなし最高じゃないかぁ♪
行ってみたいっ。
ほんでその、旦那さまのアツ~イ抱負☆ラヴいし~!!!
なんか温まるねっ。
てか実行なくても、そんなこと言葉にして言ってくれる人っていいと思うよ~~。
少なくともそう思ってるってことだし。。。

*一枚目のソースの中にハートがあるのがキャワッ☆

結婚8周年おめ~~~~★
旦那さんの抱負ウケるし!
扱うって。。。笑
けど何か愛のある言葉だよ~~。
口だけじゃないはず!!
同じO型としてそう願う。てか、そうして!!笑


やっぱ何年経っても結婚記念日、誕生日は祝いたいよね!

少なめパスタがやけにウマそう!
おいし~パスタ食べたいな~☆

*doriちゃんぇ

ソースハート見っけてくれて嬉しいわ☆
うーん。。。そうやって言われれば、
そうだな~って思うけど、
早速大事にされてないからムカつくの!!

歴史。。。って何か怖いね。
もう本当に時が止まって欲しいわ。
歳取るの、イヤイヤー!

*koharuちゃんぇ

ありがと~。
そう、パスタが激ウマなの。
ソースがね。飲めちゃうよ。

O型ってさぁ、憎めないよねぇ。。。
あのタフさはどこから来るんだろうね。
ある意味漫才だよ。
記念日は祝いたいよね!!!
目的は、品と食だけど。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
