

さらば携帯くん。

こう

今日も良いお天気でした。
何か、今の気候、最高だぁね。室内と外が、丁度良い温度。
冷暖房も要らないし、車の運転がかなり快適です。

今日は仕事先で健康診断があった。
うっとーしかった。体重、年々増加?知らん。

そう、ついに旦那の携帯が死亡。
昨日から何も動いてくれなくなりました。
そらそーよ。こんな汚い使い方して、ちょっと前にドコモ行った時に、
買い替えろっつってんのに意地張って「電池交換だけで良いです」
とか言いやがってた罰だわ。ふん。
この日から比べると、別モンだねぇ。
しかも、この頃はまだワンセグで感動してるし。。。
たった2年くらいだけど、色んなモンが進化してる証拠だわね。恐ろしい。

で、今晩ルクルに行ったらさぁ、ドコモショップ、無くなったんだね
なので明日別のドコモに行く予定。Xperiaを買わすよーん。ついにスマホ夫婦☆
てか旦那に私のHT-03A使わせて私が新しくペリアちゃん欲しいっちゃけどね。

夜さぁ、旦那のお誘いで1パチ(1円パチンコ)行ったらさー!!!
5箱も出てかなり楽しかったし!!!しかも2人とも5千円勝利。
1パチだから、儲けも少ないのさー。
でも、耳の鼓膜破けるかと思うくらい、最近のパチンコってうるせー。
てか昔のパチンコがどうだとか知らんけど、とりあえずあんな空間おったら病気なるよ。

あー、でもやっぱ土日休みはやっぱり嬉しいね☆
どうしても夜更かししちゃうわ。


Comment

No title

旦那に自分のお古で、、、って超!!!!!同感~~~。
さすがに心苦しいけど、、、
あたいも、Xperiaにしたいーーーっ!!!
はやく2年経たないかな・・・。

1円パチンコってどんなもんか興味あった~☆
1円いっぱいもってくの!??
行ってみたいけど、どやかましいし臭いのよね、、パチンコ屋。。。

*doriちゃんぇ

同感してくれる!?
さっすが!!てか、ウケるし。
xperiaよりもっと最新なアイフォンみたいな
やつが出ててさー。私もそれに揺らぎ中。

てか可愛いdoriちゃん!!!
1円持って。。。行かないよ!!!
通常は1000円入れたら玉達が一回ブワーって
出て来る所を、1パチだと1000円で
そのブワーが5回もあるってこと。
全然伝わんないっしょ。意味。

そ!クサいから嫌いなんよー。
でも最近は禁煙コーナーとかもあるみたい。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
