

クライマックス第2戦に行ってキタ

C360_2010-10-15 17-47-55

クライマックスシリーズ、真っ只中。
第1戦、杉内で負けちゃったし。。。

かなり凹みつつ、行くっきゃないからいざヤフドー

いやーーー楽しかった!!!
カチドキレッドに染まった球場。
それは凄かったさー。

しかも、わっちが超超超ナイスピッチング。
この子は偉いわーって何回も呟いたね。

でも、私、結構和田の時に観に行ってる。
そして、勝ってくれる。和田サマサマ。

C360_2010-10-15 20-37-09
ヒーイン中でございます
もちヒーローは和田。
と、今日かなりナイスだった山崎くん。

今日勝ったからまたまた一勝リード。
絶対日本一になぁーーーるっ
C360_2010-10-15 20-51-13

そして今日も花火&フールオープン

これは何度見ても良い光景です。


7回のジェット風船でぇーす。
赤いよ~
私はキイロやったけどね。
[広告] VPS





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
