スポンサーサイト


AYURA到着

AYURA.jpg

キタキター。

お試しセットでさえ可愛いボトル。
今日からお試ししちゃいましょ~。

早くお風呂にはーいろっと。


昨日はソラがお腹チュルチュル病で
一日中飲まず食わずで。。。
夜中もお腹痛そうでほんと久々心配したー。
今朝にはご飯食べて治ったから一安心。

そうそう、録画してためちゃイケスペシャル見たら、
また涙。。。めちゃイケで良く泣くよ私。
てか、ラブ岡村さんが心配でたまりません。
早く復活して欲しいものです。
新メンバー、誰になるっちゃろうね~。






スポンサーサイト

Comment

ほんっと、お試しにも気ぃ抜かないトコがすごい!!
んもぉ、サンプル使わずとも正式のん買ったげたくなるね☆

めちゃいけ新メンバー入るのー??
なんか、余計帰ってきにくいんじゃなくて!?
大丈夫??
岡村いなくなってから、おもんないだろうから見てないよ~~。
どうなるんだろうね・・。
年末年始とかいっつも引っ張りだこなのにね、、、

ソラチンも心配じゃ~~~。
ワンコは、正露丸飲まないかぁ。。。

AYURA結構いいですよね~。
可愛いし~♪

いやん、ソラちゃん大丈夫で良かった。
飲まず食わずだと心配ですよね。。。
いやぁ良かった良かった♪

このセット内容は?気になる~~。
サンプルなのにボトルもイチイチ可愛いね!!

ソラたん大丈夫~~!?
話せないから、気持ちとかわかんないよね。
痛いとかさ。
ご飯食べれたなら良かった!

めちゃイケメンバー誰になるんだろう!
てか、岡村って何の病気??

*doriちゃんぇ

私も岡村出ない時は見てない。
何か、何となく予想は付くけど。
3週間後のスペで生放送中に決定するんだって。
てか、岡村そんなにヤバいのかなー。

アユラ、正式が欲しいです。
お金が無いくせに、ほちいー。

*YOHさんぇ

AYURA使った事あります??
スキンケアは初めてです。
なかなか良かったですね。

そう、ソラ、いつもより長引いたので、
ちょっと焦りましたね。
夜とかにハァハァ言われちゃうと、
救急病院!?とか思っちゃいます。

*koharuちゃんぇ

AYURAはねぇ、クレンジングと、
ムース状の洗顔とぉ、化粧水だったよ。
泡泡な洗顔がかなり気持ち良かった!!

そう、ワンコは喋れないからね~。
クンクンとか言われちゃうと、
こっちが泣きそうになる。

岡村、多分、精神的な感じでしょ?
心配だわー。

おひさ★
覚えてる?ミイだよ 笑

アユーラって使ったことない。
ボトルが可愛いのは知ってるけど★
あ、使ったことあった!
コンシーラー?みたいの。
両方キャップついたやつ。

で、これは良かった??

岡村、大丈夫かなぁ?
心配だよね・・・  泣


*ミイちゃんぇ

誰?
とか言わないーーーっ!!
きっと忙しい毎日過ごしてるんだろなって、
思ってたの。またボチボチ待ってるわよ。
すげ!!って程の効果はないけど、悪くは無いかな。
てか、土台が悪いから、何使っても一緒だわ。
早寝早起き、基礎代謝を上げる、が一番の
美肌への近道って分かってるんだけどさー。
出来ない女。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
