

女子会

どなつ

今日は一日ひんやりと雨でした。
でも、まだまだ仕事中は暑くって、不快。
早く寒くなれば良いのになーー。

夜はトモダチともつ鍋を食べました。
近所のお店でまーったり。
ちゃんぽんでしめて、お腹パンパン子。

で、しばらく胃を休ませて、いつものお土産ドーナッツタ~イム。
凄い量食ってる様な写真だよね。
ノンノンノン。これ、ミニチュアドーナツなの。
可愛い可愛い。女子だよねーーー。こんなの普段食べないもん。
ソラがうらめしそうに見ております。

10時くらいまでしゃべくった。
サッカー興味無いけど見たり。
やっぱ長谷部カッコイーーーーーーとか言ってたら、
友達は「有り得ない」とか良いやがるけんね。
好みって、ほんっま人それぞれだわー。

明日から3連休だし、良い気分。
まぁ旦那居ないから、意味無いけどさ。

てか!!!!!
クライマックスシリーズだよ奥さん!!!!
ロッテ頑張れ!!!ロッテ頑張れ!!!!








Comment

モツ鍋後、ドーナツいっちゃう~??笑
ま、クリーム抜きならいけるかな♪
ミニチュアドーナツっていっても数食べるんでしょ!笑
ちゃーんとハンブンコに切ってるところが可愛い☆

長谷部にクレーム出すその子は、トゥーリオ??笑
*見切れてるソラちん、目ぇ剥いててちょいコワイッ。

友達との外食い~な~。
久しくしてない。。。
モツ食べたい!!そっちのモツって美味しいんだろうな~。

しかもドーナツ好きにはたまらんの~★

クライマックス、見る気無しだわよー。

*doriちゃんぇ

モツって、ほとんど野菜じゃん?
(って言い訳!?)
デザートは必須でしょ女子会には。
でもこれほんっとにバカにすんなってくらい
小さいんだからーーーー!!!

長谷部、カッコ良くない???
その子はねぇ、えーっと、忘れた。
EXILEならマキダイ?らしいけど。
てかエグとかキモイーーー。
全く好みが合わない人って居るよね。

*koharuちゃんぇ

いーのいーの。
母koharuは運転禁止だしー。
(もう禁止してるっしょ!?)
モツ美味しいよ~~。
チュルンチュルンでね。

てかさぁ、ダルさん65億とか書いてて
超ビックリー。金、ちょっとくれって感じよね。
クライマックス、応援してちょ~♪
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
