スポンサーサイト


ご主人様の生活

ふろ

相変わらず暑い。。。
せっかく涼しくなりかけたのに、
今日とか真夏だった。あー。

連休は旦那と遊びまくって、
今日から一週間宮崎へ旅立った。

で、到着したらしき旦那から写メ。
どうやら、かなり楽しいらしい。

泊まってる旅館に、「猿」と「馬」がおるって。

上の写真はお風呂。
水色で気持ち悪いとか言ってた。
でも見方によっちゃーパリじゃね?
言い過ぎ?

うま
こちらがお馬ちゃん。
どんな旅館だよこれ。

ちなみに、猿との楽しい動画があったらしいけど、
送れないらしい。相変わらず機械にウトイし。

「ワシ、猿買うわ」

って、笑えもしねぇ。


あーーーー、ネイルサロン行きたいのに、
なかなか暇が無いっすー。
平日休みって、やっぱ必要ね。


スポンサーサイト

Comment

「見方によっちゃパリじゃね?」って
カトコちゃんの言葉に爆笑!!
たしかに!!!!
レトロな壁かわいいじゃん!
でも水色の便器はないわー!笑
で、「ワシ猿飼うわ」も笑った!
ホント笑えないけどね!!笑

平日休みは欲しいね!!
何だかんだで用たせるのって平日じゃん!!

*koharuちゃんぇ

笑ってくれて嬉しいです!
ね!壁は合格だよね
便座はキモすぎて、
モザイク処理しようか迷ったもん。

そう!平日休みはやる気出るんだよね。

あははっ
本当にそこは旅館??
水色バスルームも何とかパリに見えます!(笑)
猿の動画は旦那さんまだ送れないの~?
もうおかしすぎですわっ

↓巨人ですよっ
こっちではアンチ多いですねーっ怖いっ(汗)
でも最近は全く観てなかったので
もう知らない選手とかいますけど。

今日マジック点灯しちゃいましたね~♪

これ、旅館~~!??
あたしゃ、ミニチュアの模型かと思ったよ~☆
てか、便座を下げておくれ。。。
んもぉー、メンズはこれやから、いかん!笑
ま、1人生活やとこうなるね、きっと。
ちなみに、dori夫は座って用を足します。
(言わなくていいって??笑)

しかも、馬と猿が居るって??
なにソレー!!
最後の夜は、馬刺しだね♪
てかそのお馬ちゃん、短足すぎ~~!笑
絶対、農耕馬だね、、
しっかし、「農耕馬」って文字、初めて打ったかも~☆

*YOHさんぇ

なんとかパリで良かった♪
猿動画、ちゃんと撮って来る様に
言ってるんですけどね。

巨人ー!意外です。
アンチ多いんですかね。
でも最近は若い選手とか多くて
まぁまぁ好感持てます。
あ、ちなみに、私松井大好きです(笑)
YOHさんも是非是非ホークスへ。

*doriちゃんぇ

だっしょだっしょー。
私も便器がキモくてたまらん。
あ、ちなみにうちも座りションだよ。
立ってする男はよっぽどの亭主関白!?

最後の夜はお馬ちゃん。。。って!
ポニー?とか言ってたよ。
農耕馬とか、私も初めて打った。
doriちゃん馬に詳しいじゃーん。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
