

阿蘇サイコー☆

DSCN2561_20100830222555.jpg

久々に旦那っちと阿蘇ドライブ行って来た。
天気も良くて、もうマジ最高

なんせ、山だからね、やっぱり涼しいの。

車の窓開けてやまなみハイウェイを
走り抜けたさーーー。

風で髪の毛グチャグチャになる感じとか、楽しい
風もすっごいサラってしてて、
ヤバく気持ち良かったーーー。

窓から叫んだね。

で、昼食には名物「だご汁」。

DSCN2577.jpg

夏にだご汁なんてマジ勘弁!!!
って感じですが、やっぱ涼しいから
グイグイ食べれました。
ちなみにご飯は高菜飯っす。最高。

お店、クーラーとか入ってないのに、
風が通り抜けて涼しいの。ビックリー。

やっぱり、自然に触れると癒されちゃうねぇ。
とうもろこし食べるの忘れたのが悔い。

なので、またすぐにでも行きたい。



Comment

そっかー。阿蘇は涼しいのかぁ。
何年も行ってないなぁ。行こうっと♪
「だご汁」ってのは食べた事がないです。
何だか美味しそうですね~。
九州まだまだ食べたことないものいっぱい
あるんだろうなぁーー!楽しみ~♪

超気持ち良さそう!!
オープンカーとかでビューンと走りたいね!
髪みだれすぎるだろうけど。笑

だご汁とは?だんごが入ってたりするの?
とにかく美味しそう!!

福岡から、阿蘇って日帰りコース可能なんだぁ。
ほんと、すんごい気持ちよさそう~~★
涼しいなんて、ココ数日(数十日?)経験してないよー??

だご汁しらなーい。
郷土料理って当たり外れあるけど、これは美味しそうだわっ!
高菜飯は、間違いないね。

*YOHさんぇ

是非是非くりちゃんとこの大草原で
走り回って下さいっ!!
ゴロンゴロンし放題ですよー。
だご汁、オススメです。
だご汁街道とかあるみたいですが。
私的にはピザが食べたかったんですけどねぇ。。。

*koharuちゃんぇ

オープンカーは阿蘇の為にあるって感じね。
だご汁ってね、平ぶっと~~いうどんみたいなのが
入ってんの。だんごっぽい食感かな。
食べにおいで~♪

*doriちゃんぇ

そそ!私も高菜飯にもテンション上がる。
阿蘇は超ドライブコースで行けちゃうよ~。
近い。。。高速通ればね。
是非是非来て欲しいっすーーー!!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
