

讃岐うどんその①

000032.jpg

やっと本題のうどんちゃん。

このご時世、ナビがあるから
かなり助かるなーと超実感。

だって、うどん屋さんなんて、
すっごい分かりづらい場所でしょ?


まず行ったのは、「がもううどん」さん。
一件目だし、テンション上がったさ。

で、平日だけど、丁度お昼時だったので、
普通に人だらけ。

並んだけど、5分くらいでうどんゲット。
やっぱ回転率は半端ないね。

000033.jpg

ちなみにメニュー。
しっかしやっっっっすい!!!!

注文方法がね、独特だよね。

「冷やの小~~」とかって申請すんの。

ここでは冷たいうどん食べたよ。
出汁はセルフで、どこにあるのか分からずオロオロ。

00035.jpg

ほらーーー美味しそうっ!!!!

アタイはココでオススメなあげちゃん。
うどん小130円にあげが80円。

210円だよ!!!

讃岐うどんツアーする時は、
ガッツリ食べちゃダメなんだって。
お腹いっぱいになっちゃうから。

てかさー、美味しかったよー!!!!
やっぱうどんが全然違う。
うどん自体の味とか、食感とか、感動。

がもうさんは、皆外のイスで自由に食べる感じです。

000036.jpg

昼休みの作業員さんとか居たけど、
こんな安上がりでウマい昼ご飯、
かなり羨ましいんですけどーーー。


さぁて、次は2件目。。。



Comment

わー。いいな~。四国に足を踏み入れた事ございません。
うどん、ホントに激安で美味しいらしいよね。
いつか行くときの参考にさせていただきま~す♪

安っっっっ!!!!!
これはいいわ~!!
5分並ぶのなんて何のそのだね!

香川のうどんと言えば、映画の「UDON」観た時
すっごい行きたくなった記憶がある。
観た事ある?
映画で観たそのままな雰囲気~~★
めっちゃ食べたい!!!!!!!

わぁ~~☆☆☆
がもうに行ったんだぁ!!
あたしゃ、行きやすいとこしか行ったことないよ~。笑

田舎の風景も、カトコちゃんの手にかかるとレットロ~な感じでブラボーだね♪
さてさて、2件目は!??
更新頑張ってね!笑

安っ!!!
やん!食べたい!食べ歩き隊!!!
高知でも食べたけど旨かったの、衝撃だった。
わかる!システムわからないとオロつくよね 笑
近所なら私も毎回食べに行くわ。
たいしたおいしくないコンビニうどんは350円もするよね。

さ、そろそろ更新しちゃう?
続き!

*YOHさんぇ

私も、自ら足を踏み入れたのは
初めてですよ~四国。
ほんと、その安さだから
HAPPYになれちゃうんです。
是非是非。
そう、お土産コーナーに、
ワンちゃん用の讃岐うどんがあって
めっちゃ食いつきましたよー。

*koharuちゃんぇ

UDONって面白い??
その映画を見て感動した人が、
ここらへんの店に弟子入りして、
そんで今うちの近くでうどん屋してるみたい。
お値段は、安くありませんが。

映画。。。見たい。

*doriちゃんぇ

更新。。してないね。ムフ。
がもうって、一番べたな有名所でしょ??
どの雑誌にも載ってるしー。
確かに、こんな所に!!って場所だね。

ブラボーに写ってる!?
ヤッタ。

*ミイちゃんぇ

それ私も入隊したいー。
そう、こっちじゃ380円でも安い~~って
なっちゃう。そんで、麺ゆるゆるとかね。
100円を食べちゃうと、こっちで食べる気
しないよねーーー。

うん、そろそろ更新。。。
しなきゃっしょ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
