スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラップ女

moblog_829bb398.jpg  

ちかれたー!
相変わらずカッパベストに
体力奪われつつ働く32才。

しかも今日は天気も良くて
あちーあちー。

久々に青空見たよ。

体も頭もキモチワルイから、
帰って速攻風呂!

の前にぃ、写真の左下の怪しい物体。
私の頭、パックしてんのです。
LUSHの『危機一髪』ってゆー頭皮が
スーーッてして超気持ち良いパック。
かなり最近ハマってる。

この状態でしばらく寛いでから
シャンプーしたら、超スッキリ!!

そう、これは今週からやってんだけど、
きのう美容室行ったら、

『かなりケアしてたでしょ?』

って誉められてビックリ!
ケアって、別に何もしてないし。
この子のお陰!?とちょっと感動した私です。

でも、今客とか来たらアウトやね。
恥ずかしいからカーテンも閉めきって、
薄暗い部屋で頭デトックス中です。

聞きパアツ

↑冷蔵庫で冷やしとくから、
更に冷たくて気持ち良い~~。

「危機一髪」、良いとは聞いてたけど、
ほんとこれは気持ちえぇよー。

旦那帰って来たらやったげよ。


スポンサーサイト

Comment

あたまリフレ気持ちよさそ~~~☆☆
やってみたいかもぉ!
てか、その一枚目のショット、絶対ゴミ袋だと思うってば!笑
ビニールみたいのんも、このパックについてるの??
たしかに、この頭じゃ接客できんね。。。
電話かかってきても、あやうく「すんません、、こんな頭で・・・」とか見えないのにゆっちゃうパターン、、、笑

にしても、、、ヨーグルトの横に入れないのッ。
旦那っちにやったげるの、やさ子♪

*doriちゃんぇ

ウケる!!
ゴミに見えるのね。
そりゃそーだね。
デカイゴミに見える!!

これはね、ラップ巻いてるの。
本当はヘアキャップとか
買っとけば良かったんだけど。
凄いオススメよん。
ミントの良い香りだしね。

ヨーグルトだ、エヘ。
これ、旦那食べちゃうかもね。

はい。。。私もゴミ袋に見えました。。。笑
これ!使ったことあるぜよー!!!
気持ちいいよね★
久々ラッシュ使いたいわ~。
今住んでるこの田舎にはラッシュないからさ~。ださっ!
ここのって冷蔵庫保管多いよね。
旦那っち、帰ってきたら間違って食べないように!だね。笑

*koharuちゃんぇ

やっぱゴミね(笑)

ね!前から使いたくってさー。
最近髪に栄養与えたくなったもんだから、
買いに走っちゃったってワケです。
しかもこれ、1週間で使い切らなきゃ
いけないんだよねー。まぁ良いけどさ。
近くに無くても、ネット購入が楽ちんだから、
便利な世の中だよね~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。