スポンサーサイト


押し花ネイル。。。

つめ2

今回はほんとサロン行こうかと
迷った挙げ句、結局お金が
勿体無いからまたセルフ。

2時間座りっパってキツいー。
お尻カッチカチ。

押し花ネイル。。。のつもり。

難しいねぇ。。。

また花びら裏のままジェル硬化しちゃった。
しかも、一番目立つ右手の人指し。
くやちーーーーーーーー。


まぁ、一万円浮いたって事で。


スポンサーサイト

Comment

押し花かわいーー!!
前もやってたよね?
こんな可愛きゃ、1万円払って
サロンいくなんぞ勿体ない!!

一番大事な指の失敗とかよくあるある!!笑
でもそんなん、わからんって★
いーなー。やっぱジェルほしー。。。

*koharuちゃんぇ

そうそう、やってたやってた。
前も裏返しで失敗したしね。
気を付けてたのに間違うって。。。
本当は全部に花乗せたいのー。
でも、派手過ぎたらやばいかなと。

絶対koharuちゃんくらい
ネイル上手さんならジェルキットおすすめよん。
前さぁ、koharuちゃんがオススメしてた
マニキュアだけど、ジェルの艶が出る
トップコートあったじゃん??
あれも買ってたのね。
便利だしかなり愛用してんだけど、
やっぱ本物ジェルのプルン度は良いよ~。

憧れの押し花ネイルですな★
うらやまー!!!
あたしの爪にもやってやってー!!!

ほんとかわいいー!!!
友達割りでやってほしー♪笑
押し花って、こんなん売ってんの??

あたいのカラーは、6400円やったよ~。
カラーなら、そんなもん??

わー。上手だねぇ。
しばらくサロンやめようかと思ってます。
ってのは、福岡のが何故か高いみたい。
そしてお友達に薦められて行ったサロンなのに超ヘタだった(涙)
安くて上手なとこ見つかったら復活するかもだけど
しばらくセルフで頑張ってみようかと。。。
オススメサロンありますか~?

*ミイちゃんぇ

人の爪にやってみたいよね~。
今度旦那にハンドモデルでもやらせるか。
でもジェルって取るのが大変なのよねぇ。。。
ミイちゃんの爪やりたい。
めっちゃ爆笑しながらね。

*doriちゃんぇ

友達割り割り~くらいする。
てか、doriちゃんのってジェルじゃないんだね。
カラーってどうなんだろ。。。
安いかも??でも可愛いよね~その足。
伸びるな爪っ!!!って感じでしょ!?

*YOHさんぇ

福岡の方が高い!?
そんなの、納得いきません(笑)
どこ行ったんですかぁ??
へたくそって、テンション下がりますよね。
最近気になってるサロンは、
「サロンBb」ってお店です。
http://www.salon-bb.net/

何だか、完全個室だったりで、
友達もオススメしてたり、
最近の福岡の美容雑誌にも載ってたり。。。
良かったら見てみて下さいっ★
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
