

ウィイレと虫

うぃいれ

ワールドカップの影響で
買っちゃったウィニングイレブン2010。
略してウィイレってゆーんだね。

こないだ旦那が帰ってた時に、
ドイツがボロ勝ちして、テンション上がって
欲しいってゆーから、買ってあげた。

昔から良くやってたーこれ。
進化が半端無いけどね。
リアル過ぎて怖い。

ちなみに私かなりサッカー上手いよ。
多分。良い勝負出来まっせ。

オキニイリはドイツのクローゼくんと
クリスチャーノロナウドくん。
良く動くったらありゃしない。

wiiでも普通に楽しく出来ちゃうんだね。

旦那が居ないうちに色んな技
磨くっきゃない!?


あーーー、そろそろ爪キレイにせねば。

そう、あとね、最近ベランダにユスリカ?
ってゆー集団の小虫がいっぱい飛んでて
もーカトコ失神寸前。。。
ヤダー。もうベランダ出たくないーー。

ほんまに泣きそうですわ。




Comment

カトコちゃん、かなりゲーマーなのね~~。
あたいん家も、今年の夏ボでWii買っちゃおう☆計画(ショボ、、)持ち出してたんだけど、結局まだ買ってなし・・・。

うちのベランダは、クモが住んでる・・・。
でも、クモの居る家は、ゴキが出んって聞いて、それじゃぁ居てもらおう!と共存中♪
おかしいかしらッ??

*doriちゃんぇ

wii買っちゃいなさいよ~ほれほれ。
でもwiiって楽しいソフトがあるイメージじゃ
無かったから、もっぱらfitばっかで。
サッカーだけは楽しめてるよん。
そう、ゲーマーカトコっす。

クモのパターンかぁ。。。
前住んでた所がクモだった。
クモ。無理です。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
