スポンサーサイト


2010ワールドカップ

さっか

終わったーーーーーーーーーーー
眠いけど、気持ちがホットなうちに更新。

惜しかったねぇ。。。

PKやもん。やっぱ、こうなるよ。


試合中ずっと力入りっぱなしで、
ほんともう、いっぱい祈ったし、
PKは正座で見てたけど、ねーーーー。

試合後の選手達の涙に私も号泣。

そして、キャプテン長谷部に惚れる。

なんて清々しいコメント&表情なのさ!!
格好良過ぎるし、大人。さすがだね。
岡田はインタビュー投げ出したけど、
長谷部はちゃんと最後まで笑顔で対応。

そんなキャプテンが自分より7つも年下って。。。


で、今回の日本代表、上手でした。
ここ数年良く見てた、ドンクサプレーとか
全然無いし、一人一人が激ウマだし、
皆シュートが枠に飛ぶし、まじ拍手。

もう見れないのが残念やん。。。

とか言ってるけど、Jリーグとか興味無い私。
これからは海外組に注目しちゃうね。
やっぱ海外でやってる選手は、全員ウマかった。


ワールドカップって、最高。

感動致しました。



☆ド素人カトコ的ダメ出し☆

駒野さん。。。。ドンマイ。。。。
玉田。。。。気合い足りない。。。。








スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

Comment

見た見た~~!!!
感動もんだったねー!
同じくPKは正座ですよ。
駒野が可哀想で。。。
リプレイとかしないであげて欲しいよ。
けど誰も駒野このとこ責めたりはしないよね!よくやったぜ!
そそ!岡ちゃんインタビュー投げ出したよね!!!笑
え?終わり??みたいな。笑
色々語ってますけど、ワールドカップしか興味の無い
にわかファンですがね、ワタシ。。。
Jリーグとか全然しらんわ。

この写真、いいねっ!!!
残念だったねぇ。。。
あたいも見てたけど、前半途中から寝ちゃったさ~。
こんな感動が待ってたなら、頑張ればよかったーーっ。
ニュースで試合の最後見て、ウルウルしちゃったよぉ。

して、、トゥーリオってVISAのCMと一緒で感動したよ☆
本物のサッカー選手やったんやぁ~って。笑

*koharuちゃんぇ

駒野、可愛そうだったよね。
駒野だけ、コメントとかしてるの
まだ見たことない。
今日帰国だよねー。

私も勝ってたら便乗する
にわかファンでぇす。

*doriちゃんぇ

良いっしょ♪
いつもこのシーンが好きで、
最後だし!?激写した。
てかdoriちゃん寝ちゃったんだー。
お仕事ハードだもんね。
トゥーリオってCM出てるの?
カッコいいわー。
サッカー選手と結婚したい。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
