スポンサーサイト


エスニック

ちゃいはね

夏が近づくと、チャイハネ系な格好がしたくなる。
で、チャイハネに行って服を買ったった。

だーって涼しげだし、涼しいもん実際。
出来れば服なんて身に付けたくないこの季節。

ウチの店の制服がバカみたいにダサくて暑くて。。。
カッパ着て仕事してる様なもんだから、
ほんっと体力奪われる。。。

その反動かねぇ。ほんっと、制服が嫌で辞めたい。


チャイハネ行った時、ついでに買ったこのクロス。
特価で500円やったけん即買い。

テーブルのビニールの下に敷いてみた。


スポンサーサイト

Comment

そのテーブルで、カトコちゃん
作ったランチとか食べながら
おしゃべりしたい★
かわいーね!

前にバイトしてたとこも死ぬほどダサくてびっくりしたな。
だって蛍光オレンジみたな色のベストだよ? 笑
「これ、着なきゃダメですか?」
みたいな。
でも、かっぱも嫌ねー。

チャイハネのワンピ持ってる。笑
本当、夏には最高だよね、涼しくて。
クロスもかわいい、うんうん★

制服ダサイとテンションさがるよねー!!
↑ミィの元バイト先の制服も本当なかなかの
もんだったよ。笑

カトコちゃんのお店の制服
そんなにダサイかな?
紺色で清楚な感じがするよ!

ビニールの下に生地を置いても動かない?
家もマネしてみようかなぁ♪プチ模様替え!
サティの手芸屋さんで気になってた
紫のチェック柄の生地、買ってこようかな^^

一気に、エスニックだねぇ♪
ステキ☆
これで、500円は即買い決定だわ!!

うちも、ナース服が白からピンクに変わったときゃ~、泣いたよ。。。
やっぱ、ナースは白でしょ。

*ミイちゃんぇ

したいしたい話したい!!
カトコちゃんが作ったランチ。。。
ってのは無しで。
人をもてなす能力ゼロだから。
もう、ほんと、トークしたい。

ミイたんもダサ服経験者なのね。
まさにそれ!!ベストなの!!
紺色のビニールみたいなベスト。
こっれがダサいわ暑いわ。
しかも、下に着てるシャツも激最悪。
ヤル気失せるよね。

*koharuちゃんぇ

そう、ワンピとかひらひらしてて
可愛いんだよねー。うん。

koharuちゃんもミイちゃんの制服
目撃者なのね。かなりのダサさと見た!!

*あさこちゃんぇ

もうぱっと見は分かんないけど、
一つ一つ説明してあげたいよ。
下に着たシャツが一番嫌いで、
お父さんのワイシャツ?と同じ作りなの。
ウエスト辺りが少し絞れてて、丈眺め。
全然汗吸わないしほんと最悪。

うちのビニール、結構でかくて
垂れ下がってるからズレないよ。
是非是非やってみて~♪

*doriちゃんぇ

えーーー!
それ、マニアにはたまんないだろうね。
萌え~って感じ!?
やっぱ白が良いんだ。
ちゃんとしたナースさんは。

確かに、ピンクって、普通の
薬局っぽいかも。

でも、ナース服って憧れるわ~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
