

家鴨軒

今日は曇りのち雨。
最近ブログさかのぼってばっかだから、
たまにはリアルタイムで書かなきゃだ。

頑張りまする。


そう、昼間、旦那がカレー食べたいって言うから、
ずーーーーっと行きたかった家鴨軒(あひるけん)
というカフェに行った。

いつも行きたい日に定休日で、素通りばかり。

すっごいこじんまりとしたあったかーいカフェでした。
20100620-132722.jpg
↑このスペースとか超ヤバ。
ちっこいピアノと紫陽花のドライフラワー。
なんてステキなのさー。

20100620-133509.jpg
旦那はカレー。あたいはランチプレート。
ナスとズッキーニにグラタン、ビシソワーズ、サラダ、自家製パン。
美味しかったよん。カレーも。

20100620-135217.jpg
最後に飲んだアイスチャイ。
こっれがさー。濃くってかなり美味しかった。
チャイ好きにはたまんないお味ね。


そう、2週間くらい一緒に居た旦那ですが、
先ほど福山へ旅立って行かれました~。
また1人のゆるい生活が始まります。




Comment

素敵~。落ち着きそうな空間だね。
アジサイのドライ、好き好き★
てか、アジサイ好き★

そして美味しそう!ヨダレ・・・
今日のあたしの昼はコンビニですけど?
終わってるー。

かーいいお店☆
あひるって漢字あるんだね。笑
パンも2こ付いてて、うれぴぃね♪

旦那っち、また旅立つのね~~。
今度は、福山かぁ。。
色々行かされるのねぇ、、大変。

ステキ★
そのプレート超おいしそ!!
けっこうなボリュームよね?
そのコロンとした自家製パンが2個も付いてるなんて!!

味の薄いチャイはダメよね!
濃くなくっちゃ!!
旦那っちはまたお留守になるんだね。。。
本当忙しそう。

*ミイちゃんぇ

日頃は私も終わってるさ~。
紫陽花って可愛いよね。
育て方とか知らないけど。
ドライフラワー良いな。
良いなー。花に囲まれてるミイちゃん。

*doriちゃんぇ

そなの。
忙しい。。。のかな。
まぁ良い事だよね。

最初お店の名前読めなかったもんね。
パン2個は私も嬉しいポイントでした。

*koharuちゃんぇ

またお留守です。
でも2週間も居ると、そろそろ行く?
って感じになっちゃうの。
たくましくなったもんだ。

結構お腹いっぱい。。。
いや、腹9分くらいにはなったよ。
チャイが飲みたいわー。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
