

近況

2010-06-12 17.07

ちょっとサボってた。
さかのぼり更新しなきゃだわ。あー。

AKB48の歌を口ずさむ32歳。
なんだっけ。シュシュのやつね。

今日は梅雨の晴れ間ってことで良い天気。
明日は更に暑くって、予報では31度。
あーーー。もう耐えられない。

部屋はもちエアコン付けてます。
留守番中のソラオも12時回るとエアコンタイム。
タイマーしてあげてます。
帰った時に自分も涼しいのです。

気持ち良いのか、ほふく前進!?


そだ。
上の住人に騒音クレームメールしました。
とっても下手に出たのが裏目に出たのか、
あんまり変わらず。。。今日もうるさかった。
でも、普通、ウルサいって言われたら、対策するっしょ。
残念な方の様です。。。

明日も頑張ろう。

さっき玄関に蛍一匹発見したよ!





Comment

♪ポ~ニ~テ~ル~~♪じゃね?笑
あれ頭から離れないよね。
てかここの部分しか知らないけど。

そっち暑そうだねー!!
こっちは梅雨も無く、今は25℃前後だから過ごしやすい
日々ですわよ~。

メールしたんだ!!!がんばったね!
てか変わらないってのが。。。ちょっと。。。
メールの返信はきたのかな?
言ってもうるさいのって、更にストレスー!!!

おなじく、そこだけハミングっちゃうね♪
AKB選挙とかしてたっしょ?
否が応?でもあれをみて、多少詳しくなったさ。笑
やたら、山ちゃん(南キャン)が解説してた。。。
キモス。
っと、話反れすぎ!?

メールしたんだね。。エライ!エライ!
でも、、、残念すぎるね、その人。。。
どうしたもんか・・・。
ホタルいいねぇ~♪
上の人んとこには、ホタルじゃなく、ゴキ大発生しろー!!笑

*koharuちゃんぇ

返事、来たよ。
子供がハイハイしてるんだってさ。
さっさと遮音マット買いに行け!!って感じ。
メールした直後に駐車場で対面して、
超気まずかったし(汗)

そうそう!その歌よ。
仕事中いっつも隣の店から流れてる。
覚えちゃうし。

*doriちゃんぇ

そーーーだよ!!!
ゴキめっちゃ出ろ!!!
ナイスコメントありがと☆

総選挙とか見てるとさ、
日本って平和だわ~って思うよね~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
