

テール飯

2010-06-06 13.05

久しぶりにカフェギャラリー判屋さんに行った。
前に心に誓ってた通り、テール麺にプラスご飯!!を食べに。

相変わらずステキなお店だぁ。。。

今回、お手洗いをご利用致しまして、
それはそれはステキでした。
あのセンス、凄いな。。。

で、テール麺。
この日は食後にチーズケーキと珈琲も付いた
1000円のセットをご注文。

麺は相変わらず激ウマだし、
スープもゴクゴク飲みたいとこだけど、
最後にご飯を投入しなきゃだから、
超我慢して、最後は雑炊ちっくに

いやーほんと、ここでしか食べれない味っす。

場所がのどか過ぎてすんごいけど、また行くべ。


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Comment

いや~~~ん。おいしそー!!
テール麺って食べた事ないかも。。。

最後の雑炊ちっくに食べるのもステキ★
お気に入りカフェだね、ここは。

こーゆーとこのトイレはオシャレだとポイント高い!!
たまにふっつーのトイレとかにガッカリしたりね。

食べたことない!
テール?しっぽ??麺??

トイレ素敵ってポイント高いよね!
落ち着くトイレなら尚良し。

連れてけー!

ここ、覚えてるさ~!!
あたいも、つれてけ~☆☆
麺後の、雑炊食べてみたいっ!!

トイレは、肝心ね。
自分ちも、常に綺麗にしとかなきゃって思うさね。

*koharuちゃんぇ

オキニイリだね~。
最後に飯って、そんなシステム味わえる
お店には絶対見えない所がまた良いの。

トイレとかほんとポイント高いよね。

*ミイちゃんぇ

もう絶対連れてくのにぃー。
テールスープにちゃんぽん麺みたいなのが
入っててさー。もう出汁がウマすぎなの。
この一品だけで営業するって凄いよね。
飲み物は色々あるけどゴハンはこれだけ。

*doriちゃんぇ

うん、自分ちも考えちゃうよね。
参考にしたいけど、絶対むり。

もう皆連れて行きたいわー。
普通にゴハンをポイするだけなのに、
美味しいのよね。うん。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
