スポンサーサイト


広島遠征記

000012.jpg

6月5日。

週末だけ旦那が帰って来てて、
土曜日の朝に、急遽決定した広島遠征。

ホークス対カープを、広島まで観に行こう!
ってなって、あわててローチケ行ったら、
内野自由席しか空いてない。。。最悪な場合、立ち見。

試合は幸いにも14時から。
10時半に出発。高速をぶっ飛ばすー。

ゆーても広島は知ってる土地なので、迷ったりする事は
無かったけど、なんせズームズームスタジアムは初なので、
駐車場やら色々不安でしたが、なんとか100Pに駐車。

そこからちょっと歩いて球場に到着!!!!
000011.jpg
天気も良すぎるし、楽しいったらありゃしねー。
試合、丁度始まってたけど、とりあえず記念撮影。

広島、ユルいぜ。
何もかもが。雑とも言いますが。

やたらとスタッフやら警備やら売り子が居る
ヤフドの雰囲気とはちょっと違って、自由な空間でした。
売り子さんも一切声張ってビール売ったりしてない。。。
チアガール?らしき女子なんかも出て来ない。
ある意味、野球場らしくて、何か良かった。

結局、心配は的中で、内野自由席は満員。
立ち見決定。。。一瞬最悪な空気になりつつも、
結構良い場所ゲットして、結果オーライ。

立ち見だったけど、日陰だったし、風の通り道で
ずーっと涼しく観戦出来ました。
私から見えてた感じはこんな感じです↓。
0000123.jpg
宗リンを双眼鏡で見たら、真っ正面で見えてヤバかった。
グラサンかけてて、もー、ヤバかった。萌え。

この日の先発は和田。前回観に行った時も和田。
それはそれは楽しい試合となりましたくさ。

真っ赤なスタンドで、1人ホークスの応援をする私。
何か、逆にテンション上がるね、アウェイって。

000023.jpg
↑途中、何度かグランド整備をやったりする光景もあって、
ドーム球場では見れない光景だし、オジさんの撒いてる水の下に虹が出てて、
またテンション上がる私。写真でもなんとなく分かる!?

野球は外でやるのが良いなー。暑いのやだけど。

0000292.jpg
ジェット風船。赤って、気持ち悪い。。。
虫みたいで1人ドン引きしてた。

試合はホークスの勝利☆
いやー楽しかったです。

かっぱえびせんを手に持って、食べろと言って来る
変な酔っぱらいオヤジにも絡まれたけど、
普通にトークしてあげてる旦那にイラついて、
「おっちゃん、試合が見たいんじゃけど!!』
と偽広島弁で追っ払ってみた。

同じく絡まれてたカップルさんの彼女は、
彼氏の後ろに隠れて、モジモジしてたのを見てただけに、
何か、自分のオバン化現象を感じました。

と言う訳で、強行だったけど、楽しい時間でございました。
まぁ、試合に勝ったからってのが一番なんだろうけどね。

交流戦は、毎年広島に対ホークス戦を見に行こう。

また来年じゃね~。









スポンサーサイト

Comment

楽しそ~ん★
この球場ってカープのホーム?
外って気持ちいいよね~。
けど動員数ってドームに比べたら少なくなる?
ドームと違って土をならしたりグラウンド整備とかあるから
また違った感じが楽しめるね!!
しかも勝っちゃうなんて~~★
カトコちゃん勝利の女神だ!!

そのおっさんはウザイ!!!
てか球場で酔っぱらうのとかあり得ないし!!

写真満載で楽しい~~!!
で、カトコちゃんの履いてるパンチュがなにげに可愛いんですけど♪
UPで見たいっ!!

虹、解るよ☆
真ん中のちょっと下でしょ??
おっさん追っ払う、あなた最高ですわ!!笑
知らない人のえびせんなんて、食えるもんですかっ!
何より勝利オメデトウ。

*koharuちゃんぇ

有り得ないっしょ!!!
普通に歩けないくらい酔ってて。
どっかの小学生が付き添ってた。
でもドームより、少ないかな?
結構選手とか近くて良かった。

*doriちゃんぇ

知らないおっさんのえびせん。
食ったの。超最悪っしょ!!!!
食わなきゃしつこくってさ。
超頑張ったよ。そりゃー追っ払うよね。

パンチュ、お得意のゆったり太めパンチュさ。
旦那には袴とか言われる。関係ねぇ。
up画像、載せちゃうわよ、そんな事言ってくれたら。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
