

眠ってます

IMGP6798.jpg

こないだフェリシモったぺた靴。

スパンコールがオキニイリ。

何かさ、最近つま先にでっかい
ボンボンファー付いてる靴流行ってんの???

あれ履いてる人が目の前の横断歩道を
歩いてるの見て以来、嫌いになった。

なんか。。。

まぁ大して変わり無いけどね。
ボンボンかキラキラ長方形!?
だけの差でございまし。

そうよ、これを履いて出掛けたら、
足をグネったって訳。

悲しい事に、あれから履いてないさ。

でもある意味ヒールのある靴とか
履いてなくって良かったけどね。

ヒールとか履くみたいに言ってるけど。
滅多に履かん。

早く足の甲の痛みが取れてくれれば
良いんだけどねー。

もうちっと、ケガ人気取りです。





Comment

かわい★
中のピンクが可愛さアップだわ!
ボンボン靴見る!!!!
売ってるのも結構見るし、履いてる人もいるいる!
ワタシも、レース長方形(笑)だけどね!笑

コレで足グネっちゃったのか。。。
でもヒールじゃなくて良かった!!
もっと重症になってたよね。

*koharuちゃんぇ

そなの。。。
骨折なんてしなくて良かったよ。

フェリシモって色が選べないんだよね。
毎月色違いで。。。みたいな。
それって余計なお世話だよね。
だから一ヶ月のみで止めるんだけどさ。

長方形仲間だぁね。

かわいー★いいね★

ポンポンついてたら「キョンシー」の
テンテン思い出す。真っ赤なポンポンついた
ピンクの履いてたの。憧れたな。

これでグネったの??
「またグネったら・・・」って恐怖だね 笑
もう大丈夫!履きなさい!

*ミイちゃんぇ

キョンシーね!!!
今でもやりたいね。キョンシーごっこ。

そう、これで、グネったの。
そこまで汚れたり傷ついたりしなかった
から良かったけんどもさ~。
トラウマって、怖いね。

ミイちゃん一回履いて(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
