

パン屋さん。

 

先週の木曜日から、2人で連休を取ってました。
私は4日で旦那は1週間。

特に遠出とかしなくって、ちょこちょこと。

カトコリクにより、大牟田のパン屋さんへ。
ハード系パンが沢山あるというこのお店。

フランチェスカさんです。

2010-04-03 12.25

雑誌なんかに書いてあった通り、ココ!?って
感じの外見。。。予想以上に分からなかった。

2010-04-03 212.25

で、ドキドキワクワクでこの扉を開けると、

2010-04-03 12.23

2010-04-03 1e2.23

ヤッバーーーイ可愛いっ!!
そして、超超狭いっ!
こんな狭いお店は初めてってくらい。
定員は2名って所でしょうか。

案の定、先にいらっしゃってたオバサマが
出て行く時、めっちゃお尻スリスリしました。

可愛い女性の方が1人でされてるみたい。。。

そしてウキウキでパンを3千円分買い占め帰宅。

素朴な味ですっごい美味しい!!!
そして、パンの固さとか、すっごい好み。

通販出来ちゃうみたいなので、トライしようかな。

帰りに食べたチョコパン、激ウマ。
あとお豆パンも。

どんくさい旦那がチョコチップを尻に踏んで
私の車のシートで擦りまくるという超ムカつく
事件もありましたが、セブンイレブンの
ポットの熱湯であら不思議~♪跡形も無くなった。

よかったー。ってなんの話だ。

えっと、パンは最高という事です。




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Comment

すごいパン屋さん!
見た目はパン屋さんらしさ無いのねぇ。
でも中に入ったら可愛いとか、
美味しいってとこが素敵♪
でも3000円ってすごい量!(笑)
チョコチップ無事に落ちて良かった良かった♪

なんてステキなパン屋さん!!!
外観だけじゃパン屋さんってわかんない!
雑貨屋さんって感じ。
ハード系好き好き!!
3000円分は結構お買い上げしたわね。

チョコチップ、そりゃムカつく!!笑
シートのほうは落ちたっぽいけど
旦那っちのパンツは??笑

すごーーー!!!きゃわすぎ!!!
外国とか、映画に出てきそう!!!!

またやってくれましたな、お宅の旦那 笑
「どんくさシリーズ」作って★
天然さんなんだね。

*YOUさんぇ

そうなんです。
お店の方が、わざと古いアメリカンな感じを
無くさない様に、パン屋さんらしさを消してるらしいです。素敵。。。
パンの陳列棚とかもう超素敵でした。
なんか、お店とかしてみたぁ~い♪

*koharuちゃんぇ

ハード系良いよね!ちょっと塩分なお味とか。
3000円、お母ちゃんの分もあったからね。
でもやっぱちょっとはずかしかった。

シートに付いてるって事はジーンズにも!
ってなって、コンビ二のまん前でお尻を拭き拭きしてる私らって。。。しかも茶色い物。。。ってかなりハズかしかったけど、
熱湯で拭いたからギリセーフ。

*ミイちゃんぇ

そうそう、きっとここの店主さんは
そういう感じを狙ってるみたいです。
どんくさいって我が家の流行語大賞だから。
でもそんなシリーズ、ミイちゃんしか楽しんでくれないよ。

可愛いパン屋さーん♪
棚の感じとかツボ!!!
でも、三千円分っつったら、お母さんの分除けても、冷凍しなくちゃ腐らない??
すげー!!
1個ちょーだい☆笑

*doriちゃんぇ

ねっ!この棚ってなかなか無いよね。
腹立つ程狭いお店だったけど(笑)
マイペースなお店って憧れるわっ。
うん、冷凍するよん。
で、ちびちび食べるパターンだよ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
