

桜と公園

FxCam_1270102076136.jpg

桜見て来た。

桜の木じゃねぇじゃんか!って感じだけど。

昨日は超天気悪くて、風もすっごくって、
まぁでもそんな時にしか撮れないショットもあるかと思って
お出掛けしてみた結果がコレ。

桜の絨毯!?がキレイでございました。

旦那が31日から帰って来てて、1週間の休暇中。
なのに何もしてない、行ってない。行く気がしない。。

超勿体無い事してるの分かってるけど、何か天気もパッとせんし。
改めて思うけど、旦那と趣味が全く合いません。切ない程に。

あーぁ。どっか楽しい場所無いかなー。

FxCam_1270102718841.jpg

ここは桜見た所にある公園。

ここは大好きなじぃちゃんと良く行ってた公園なのよねー。
超懐かしかったです。


旦那は米を精米に、ソラくんは美容室へ、私はせっせとカレー作り。

こんな今日です。じっっっっっみーーーーーーーー!!!!






Comment

すうごい、素敵な写真ですけどー!
なんか、こん中に自分がいたら可愛く写ること
できそうだ!私を撮りなさい!!

うん、旦那と趣味あわないの非常にわかる。
でもね、もう旦那と行動よか友達と行動の方が
数倍楽しいからいいの。
ま、旦那とだと気は使わんくて良いんだけどね。
よし。私と休日遊ぼうよ★

キャッ!!
この写真、どの子で撮ったの!?
いい感じ~~★
一面白いのサクラの絨毯!?キレー!!
北海道はGWあたりかな、サクラは。

旦那と趣味合う人なんている!?
うちも全く合わない。。。
無理矢理付き合わせる。笑
けど自分は付き合いたくない、みたいな。笑

*ミイちゃんぇ

笑う~。可愛く撮らせて。
てかあーたもともと可愛いからダメ。

旦那と趣味合わないの分かってもらえて
嬉しいっすよ。そう、友達との方が数倍も楽しい。
同じ話しても、旦那だと盛り上がらなかったり。
良い点は、100%素で居られる事だな。
あ、でもオナラはしないけどね。
遊んでよーーー遊びたいよーーー!!

*koharuちゃんぇ

最近の桜ってピンクってか白っぽいよね~。
この桜の絨毯の中に、タンポポとかちらほら咲いてて、それも可愛かったよん。
ちなみに、これは携帯のトイカメで撮った。
ゴメンね、カメラじゃなくて。
NATURAとかでも撮ったんだけど、すぐブログにアップ出来ないのが玉に傷だよね~。

koharuちゃんも分かってくれる!?
そう、無理矢理付き合わせるパターンばっかり。
それでやり通すけどねっ☆

もう散ってるのかぁーー。
ちっくと淋しいね、、桜散るのって。
ブランコ写真とか最高!!
ケータイでこんなの撮れちゃうのなんてすごい社会になったもんだ☆
このブランコに載ってるミィちゃん想像しちゃったよ。笑

あたい、めっちゃオナラしちゃいますけどー??
ダメ?笑

*doriちゃんぇ

えーーーーーっ!!!
新婚さん既に屁ぇコイちゃうの!!??
ちょっと意外だったわー。dori家。
あ、逆にdori夫くんがしないとか?笑

桜散ってきたよー。徳島はまだ満開かな??
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
