

カフェで寿司

2010-03-26 18.01

更新サボってた。

なかなか暖かくならない福岡ですが、
明日辺りからちょっと朝の気温も上がるかな??

こないだ、行きたかったお店にあさこちゃんと行って来た。

この看板?可愛いねー。

最近古いお家を改装するパターン、多いな。

めちゃくちゃ可愛かったよこのお店の中。

なのに、食事が本格的でして。

20100326-181052.jpg

こんな可愛い店内で、食べたのは寿司と天ぷら。

その日によって違う料理。この日はお寿司だったのねー。

20100326-183234.jpg

私のは日替わり。

向かい側のお皿見えるかなぁ?握ってあるの、寿司。
しかもカッパが6個いるの!豪華♪

天ぷらとかも超キレイに作ってあってさー、
お魚で巻き巻きした天ぷらとか、色々あって、
見た目も量も味も予想以上でビックリー。

おいちゅうございました。

で、カトコだけデザート。ムフ。

奥様が作ったデザートも美味しかったです。

そして、店内には奥様作の雑貨が色々と。
そっれが可愛くってねー。ストラップと、プレゼントゲット。

こんな色んな才能持ってるご夫婦で、羨ましくなっちゃったね。

ちょっとしたライブもあってるみたいで、ピアノとギターがあった。

20100326-181111.jpg

また行きたいお店です。


ハチミツボタンさんのブログ
(超ステキなブログざんすよ)




Comment

ハチミツボタン。名前からして可愛い★
ブログも可愛いねー!!
食事も本格的でいい!!
カフェでお寿司と天ぷらって斬新~~~!
こんなセレクト出来る奥様になりたいわね!!

とっても素敵なカフェを紹介してくれてありがとう♪
そして、久々カトコちゃんと話せて楽しかった!
あと、送り迎えもありがとう★

近いから、マックスバリューのお買い物のついでに
と思うけど、そんな洒落た事出来ないなぁ・・・私(笑)
初チャイを飲んでから、帰ってもまた飲みたくなって。
今度、カトコちゃんお勧めの無印のチャイ買ってみる♪

*koharuちゃんぇ
ねー可愛いよね。
旦那サマが料理人なの、素敵だよね~。
あー羨ましい限り。

*あさこちゃんぇ

うんうん、私ならお買い物のついでに行っちゃいたいよー。良いなー近くってさ。
昼間は主婦達で賑わってんのかなぁ??
ウサごはん、あげに行かなきゃじゃない?

チャイを飲んだ瞬間のあさこちゃんのリアクションが面白かったよ。苦手な訳じゃ無かったのね。
うん、無印のチャイ、少ないけど、オススメ~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
