スポンサーサイト


salyuが届いた

さりゅ

今日amazonで予約してたsalyuちゃんのnew albumが届いてた。

amazonって、何でこんなにお得なんだろう。。。

2792円で買えました。定価は4千円くらいするっしょ??

しかもね、salyuの太っ腹も凄く、アルバムにDVDが付いてます。

ライブが、ほぼノーカットで。こんなのって、あり!?

どちらかと言うとsalyuは歌ってる姿が好きなので、
カトコ的にはたまんなく嬉しい特典なのです。

しかも、私が行ったツアーだしね。収録は武道館だけど。

もう一度見れて、うれ

さゆう

そして、1人でヘッドフォンしてライブをもう一度味わいました。

salyuの歌の凄さが半端なくて、何度も泣いた。てか出る。涙が。

なんてゆーか、salyuは芸術品を見る様な感覚です。

多分、歌のウマさは一番じゃない?曲が好き嫌いとか無しにして、
音程がハズれないとか、声の出し方とか、声量とか、お口の開け方とか、
そういう上手さ。サブイボ出まくりでした。DVD超オススメ。

でもやっぱ、to U の歌詞は別格に良いねぇ。桜井さん天才。

しかもさー。可愛いのよねぇ。
まつ毛も付けず塗らず真っ直ぐ。爪も自爪なまま。グロスなんて付けてない。
化粧してる???って感じなのに、めちゃくちゃキレイ。透明。

内面から出る美しさってすげー。良いなー。

この後にコウダ○ミなんて見れないよ。


最近ヘッドフォンでライブをガッツリ見るのにハマっててね。
こんな事、旦那が居ないから出来る事だよなーと思いつつね。

でもこれ是非やってみてー。めちゃくちゃライブ感味わえるよ!!!
ご近所迷惑考えないで良いしね。

もう数日で旦那っち帰って来ちゃうから、存分に1人を満喫しとる訳。


てか最近テレビのしょーもなさが半端無いから、バラエティとか見る気もせん。

だから、音楽とかばっか聴いてます。心が洗われます。



MAIDEN VOYAGE(初回限定CD+DVD)
スポンサーサイト

Comment

salyu好き好き~★
最近CD買ってないけど。。。
彼女の口の開き方とかわかるー!
喉を広げてるって感じだよね!
ウマいよね~歌。
まず苦しそうな歌い方なんてしないもんね!


DVD、ライブノーカットはいいね!!
ヘッドフォンして見たい!
重低音のいいヘッドフォン欲しいよ~。

■koharuちゃんぇ

ねっ。曲も凄い合ってるし、
j-pop!って感じじゃないから好き。
そなの!重低音のヘッドフォンを買ったのね。
安いけどさ。それでも十分だよ。ハマるよ。
買ってから気づいたけど、プロの人って
よくSONYのヘッドフォンしてる。。。
SONYにすれば良かった。。。
あたいのビクター。

うちのSONYだー!!!
ボッロボロだけど。笑
ライブDVDをヘッドフォンかぁ。
ふむふむ・・・。
早速実行じゃ♪

てか、カトコちゃん雰囲気出しで部屋暗くしてない??笑

■doriちゃんぇ

おーーーーっ!
ボッロボロかぁ(笑)
多分ねぇ、ヘッドフォンで聴くと、
ましゃの吐息まで聞こえるから超オススメ。

部屋、暗くしてるよ。さっすが!
モチロンだわよ。
本気モードの時は照明重要!!!
これも1人だから出来る事。

よし!早速あたしもヘッドフォン買うわ!
この方法凄い楽しそう!!

DVD付き大好き★yukiちゃんのは今回の
PVと、アルバムの曲の中の1曲踊ってるやつだった。
ライブノーカットは最高!!!
太っ腹!!!

■ミイちゃんぇ

絶対買って!!
すっごい楽しいから!
叫んじゃったりね。
端から見たら怪しいヤツになろうぜっ。
PVとか見るの大好き。
YUKIちゃんの踊りって超カワイイんよね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
