スポンサーサイト


餃子だよーだ

ゆうしん

こんばんわー。

最近黄砂が凄くて、私の愛車はちょっと走るのハズイ程に

泥まみれでございますが。。。


じゃあこの3連休にでも洗車しろよって感じやけど、

明日雨やしぃ~とか思うんよね。ダメだこりゃ。



野球も始まりまた毎日ワクワク出来る。

開幕2連戦は超幸せな試合でござんした。

今日はノーコメント。。。



写真はこないだ行った餃子屋さん。

遊心」に行ってみましたー。



ここでやっちゃったアタイ。



予約した店と、到着した店が違うというハプニング。

そうです。違う支店に行っちゃったって事ね。

まぁ行った方のお店が空いてたから笑って誤摩化せたけど。

お店の方々、ご迷惑おかけしましたぁ。


でもね、行った方のお店の方がめっちゃ雰囲気良くってさー。

是非是非カップルで餃子食べたくなった方はココへ!!

って感じ。鉄なべとか行くと博多色がすんごいじゃん?

しっとり餃子を食べたい方には超オススメざんす。

ゆうしん1

しかも、餃子も超美味しかったしね。

照明暗くて全然撮れてないけど、鉄板ごと出て来るから

ずーっと熱々で、口ん中大変でした。



やっぱ餃子は最高やねー。






スポンサーサイト

Comment

2連敗。。。
けど昨日は快勝だったからいっか!
これから楽しみね★

そっち黄砂すごいらしいね!
北海道は黄砂こないはず。。。
てか、ここの餃子めっちゃウマそう!!!!
ハプニングもあったみたいだけど
美味しい餃子にありつけて良かったね★

黄砂に吹かれてー♪なんだ!
大変そうだし、イラつきそう!

カトコ女史らしくないハプニング!
むしろカトコちゃん旦那さんが
起しちゃいそうな… 笑
てか、超うまそう!餃子大好き!
こっちに旨い!ってとこいまだに
見つけれないなー。
ま、探してもないんだけど。

福岡って餃子屋さん多いね~~☆
いいなぁ。専門店!!
行ってみたいっ♪
鉄板のまま食べられるなんて、最高!!

黄砂って北海道には飛んでかないんだね~。
へぇ~~~。

ふふ~。遊心、二つとも知ってるよ~。
実はこっちでだけど、そんなしっぽり鉄鍋餃子屋やってます。
いつか食べてもらいたい~♪

■koharuちゃんぇ

1イニングに10点てv-40
見る気無くすっちゅーねん。

黄砂凄いの!!!
洗濯物とかも干せないからウザイのなんのって。
ほんっとさー。北海道は良いね。

でもやっぱ、家餃子が一番だよね!

■ミイちゃんぇ

そうなの、静香出てきちゃうよ。
目には見えて無いってのがまたイラつく。

てかミイちゃん我が家のキャラ網羅してるね~。
そう、今はどんくさい旦那があまり家に居ないから、
バカ事件起きて無い風だけど、
毎日電話じゃ「どんくせぇー!」ってイライラの連続だからね。

そっちは餃子とかあまり無いんだね。
でも北海道ににんにく臭は似合わない(笑)

■deoriちゃんぇ

一緒に餃子行きたいねー。
お店の餃子なんて、5人前くらい普通に食べれそうよ。

やっぱ徳島には黄砂飛ぶ!?

■YOUさんぇ

マジですかぁーーーーーーっ!!!
そう、なんかね、YOUさんって飲食系されてるんだろなーとか思ってたんだけど、
まさか餃子とはっ!!
更にファンになっちゃいました。
すごーい!どこだろ。。。って分かるはず無い。
福岡移転して下さい。絶対。
絶対食べに行きたいです。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
