スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランプベルジェ

らんぷ

友達にオススメされた「ランプベルジェ」。

ミニボトルとミニオイルのお試しセットが届いたんだけど、何だかハマりそうな予感。。。

ちゃんとしたフランス製のオイルは高いけど、ネットならアジア製でお安く手に入る。

なんせ、このボトルが女子パワー炸裂で可愛い。
他にも色んなタイプがあるんで、色んな色と種類を集めたくなるわ。

相変わらず、熱し易子だ。

でも、色々効能があるみたいだし、良いよね。

アルコールランプみたいで楽しいのです。



ランプベルジェとは?

Lampe Berger社は、パリのマルセル・ベルジェにより創設された 芳香アロマ製品のフランスのメーカーです。 薬剤師であったマルセル・ベルジェ氏は健康的で人々を快適にすることができる空気環境づくりの研究に専念にしました。 独自のバーナー芯(触媒芯) を用いてアロマオイルの燃焼温度を常に60℃に維持させ、精油を蒸し続ける原理を利用し、 空気清浄作用を持つOZOALCOOLを放出させる事を成功しました。 ランプベルジェは、100余年の歴史を持ち、ヨーロッパの王族、貴族の間で使われはじめ、 今では世界70国あまりで広まり愛用されています。

 


 

スポンサーサイト

Comment

no subject

ステキステキ~~☆☆☆
可愛いのに、色がブルーやからオトナっぽい!!
これ、最近どこかで見たなぁ~~って思い返してたら、まつげP屋さんだ!!
フランス生まれなのね♪
その響きだけで、飛びつくわ~~。

■doriちゃんぇ

そうそう!サロンとかにも良く置いてあるって書いてあった。
もっとケチらなければ、立派な瓶なんだそうよ。
フランス生まれだし、ほんと、効果あるんだってー。
ちゃんとしたオイルを早く欲しいわー。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。