スポンサーサイト


湯平温泉旅行 ご飯編


今回の旅行が笑顔で終われたのも、
食べ物が美味しかったから!!!に尽きますねぇ。
久々に部屋食だったよん。
写真撮りまくり子&変写真好きには嬉しいね、部屋食は。
別に、変態写真って意味じゃないからね。

ゆのひら飯
はい。まず大きなおぼんに乗ってジャーーーーンと。

うっっっっっっまっっっっっっそっっっっっっ

良くあるさぁ、飾りっすか?みたいな捨て料理が一切無くてさ。
全部家庭的な料理で、味付けもめちゃめちゃ美味しかった。
豊後牛おるおる~~~。この焼き肉トロけたし。
刺身の切り方も、口いーっぱいになるほど分厚くってね。

これから更に、鶏の水炊きと、海老と、カキフライが出た。
ゆのひら飯1
揚げたてでね~~~(涙)美味しゅうございました。

後さ、おひつに用意されたご飯が超モリモリでね。
ご飯大好きカトコは幸せでした。

ご飯をよそおうとしたら、「あ、ワシ、まだいらん」
とか言いやがる旦那に舌打ちしつつ。。。

結局ご飯残した分も、ちゃーんとおにぎりにして夜食にして貰いました。
あのねぇ、腹がちぎれるかと思った。満腹。大満足。


そんでもって朝ご飯。朝は別の部屋でお食事ですぅ。
あさめし
朝もおひつには満タンにご飯が。。。
味噌汁が超具沢山で美味しかったしぃ。。。
朝もほんっと最高でした。ちょっと残したのが心残り。。。

オマケに、朝のアホ。
あほ
食事の部屋だから、普通に人とか来るんよ。
部屋に置いてあった刀を勝手に取って、これ。

撮ってる私、ニコリとも笑ってないからね。
そそくさとシャッター押して、放って帰った。


そんなこんなで、今回の旅館も超正解。

こんだけ食べて、1人一泊10500円なり~~~。

安い。絶対にまた来たいです。






スポンサーサイト

Comment

「変態写真じゃないからね」
って最高笑う!!

そして、超美味しそうな料理!!!
すっごいすっごい羨ましい!!!!
うちもピーク過ぎたら1泊くらい
温泉でノンビリしたい気分。
てか、そこ行きたいね!一緒に!!!
旦那さんの刀持ってってやつ、
私もやるわ。で、カトコちゃんと
一緒でうちのロンゲもニコリとも
しないでパシャリだわ 笑

ホントホントー!
人物出てくるとテンションあがる~★
刀があると絶対持ちたがる人いるいる!!笑
笑わないカトコちゃんがウケル!!笑

料理めっちゃおいしそう!!
飾りとかいらないよね!!笑
家庭的な味は間違いない。
しかもお値段がいいねー★
これならリピりたくなるかも!
いーなー。わしもこっか行きたい!

カトコちゃん、怒涛の更新激だね☆
ステキ!待ってましたぁ。
お料理アタリで、このお値段はやっすいね!!
そりゃ、リピるっしょ。

朝の旦那っち、いいじゃん♪
モザイクの下で、めっさいい顔してそう。笑

■ミイちゃんぇ

笑ってくれて嬉しいわ。
ミイちゃん達絶対リフレッシュ温泉行くべきっ!!毎日頑張ってるんだから~。

ほんと、一緒に行ったら楽しいな~。
ミイちゃんとか居たらね、私は刀抜いちゃうの。でもね、旦那がやると、つまんねーの。分かるでしょ!?

■koharuちゃんぇ

行って行って~。
てか、九州においでやすぅ~♪
早くしないと、虫出て来ちゃうから(笑)

料理がハズレる程切ない事って無いもんね。。。
一回経験してるから、かなり慎重に選んだもんね。

旅行は良いよね~~。

■doriちゃんぇ

リアルタイムだぁ~♪
てか、凄いやろ?この更新のムラ。
情緒不安定な子みたい。

リピするって素敵だよね~。
「ただいま~」みたいな気分になれそ。

旦那の顔。。。見せれませぬ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
