スポンサーサイト


じゃらん漬け

めっちゃ疲れた。。。

この一週間、じゃらんばっか見てた。

まずは、この春定年する我がお父ちゃんに、旅行でもプレゼントせねばと、
その旅館を探してて、もうね、そんなん探し始めたら、3時間なんてあっちゅーまやね。

尻いてぇ。。。

なんとか宿も決まって。

結構奮発してあげましたさ。
まぁ日頃から世話になってますし。
おとんらは鹿児島の霧島へ。


で、次は自分ら。

旦那の高知出張が終わったんで、ちょっとくらい連休取ってって言ってたら、今週の金土日で休み取れるって言うから、これまた慌てて計画開始。

最初はね、神戸に行こうと思ってて。
でもさ、結局神戸とかって都会だから、行きたい店!!とか探してると、それなら福岡にもあるし、意味無い。。。しかも、都会は疲れるしぃ(笑)

やっぱ癒しが一番だわ~って思って来て、結局こっちの温泉に決定っす。

由布院の湯平温泉。

超楽しみ☆





スポンサーサイト

Comment

カトコパパ、還暦おめでとう~~~!!!
そんでもって、優しい娘☆
旅行プレだなんて、父泣くね、きっと。
仲良し家族でウラヤマチ♪
我が家なんて、なんかしてあげたいっ、、、と思いつつ、スルーしてはや一年?笑
いいお宿見つかって良かったね。
旦那っちも、これまた急な連休だけど、嬉しいじゃないの~!!湯布院☆
こちらも、アコガレ~~。

■doriちゃんぇ

doriパパスルーしちゃったの?
まぁいいさ。
うちは親のスネかじってるからねー。
早く行きたいわよ。
今年初めてのお出掛けだわ。

定年おめでと~~★
退職するのかな?
御苦労さまだったね!
そして可愛い娘夫婦からそんな素敵な
プレゼントなんて貰っちゃったら
パパも感激だね!!

で、カトコちゃん達も温泉か~!
い~ね~!
うんうん。都会に行くより絶対温泉だしょー!!
貴重なお休みなんだから、ゆっくり休みたいわよね★
金曜って明日じゃん!!気をつけてねー!!

湯布院いいね~!
景色も綺麗だし、食べ歩きも楽しいし♪
私も一度、にわとりがお庭にいる宿に泊まったよ。
友達は、すんごい怖がってたけど(笑)
旅行楽しんできてね~、旦那さんとe-265

そしてお父様、定年おめでとうございます!

ごめん~!!
ハートと思った絵文字が、割れてる!
悪意はありません・・・ごめんね(泣)

■koharuちゃんぇ

ありがと~。
出来れば一緒に付いて行きたいくらいだけどね。
まぁ、夫婦水入らずも久々だからね。
喜んでくれると良いけどさ。

やっぱ都会は女子と行くのが楽しいしね!
旦那と買い物してもイマイチだもん。。。

■あさこちゃんぇ

ニワトリが庭に!!??
確かに怖いかもーーー。
ハート、割れてて良いのに(笑)
わざわざありがとっ♪
ミスチルDVDもうちっと待っててね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
