スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おけぇり。


今日はダリンが帰って来た。

とりあえず高知でのお仕事終了。

でもまた火曜日から数週間鹿児島へ。

年度末だから忙しいんだって。


この一ヶ月、家に居なくてさすがに
つまんなくて寂しかったけど、
こうやって帰って来て数時間一緒に居ちゃえば

あれ?あの寂しさは何だったの?

ってくらい普通(笑)

夫婦って、凄いね。

色んな意味で。


明日はどっか行けたらいいっす。
スポンサーサイト

Comment

ダーリン、お帰り~★

って、私も旦那の帰りを待つ妻になってみたい。
そしたらさ、結構新鮮なもん?じゃない?
数時間で慣れちゃうもんなんだね。

てか、高知に鹿児島!!!行きたいとこばっか!

お出かけしたのかなー?
いいないいなー★

■ミイちゃんぇ

新鮮なのはね、離れてる時だけなの。
帰って来るとね、もうね。ノーコメント。
逆に私は一緒にお仕事とかしてみたいもん。
良いなぁ~。きっと反論があるんだろうけど。

お出掛けしたよん。
てか、不満足だけど。

ほんと、すごい出張のアラシだね!!
なんか、漁師みたい☆
適度なすれ違いは、必要ね。
わたしゃ、一緒に働くなぞ、絶対にムリじゃき。
わたしの夜勤があってのソコソコのすれ違い生活は、心地いいがぜよ~♪
あ、旦那っち、龍馬弁になってなかった??笑
鹿児島いいなぁ~。屋久島に行きたい!

■doriちゃんぇ

そうなのじゃよ~。
漁師で良いわ、この際。
そーね。結構ね、1人も楽しいべ♪
なんせ、ベッドが広い~♪
久々に一緒に寝たら、窮屈に感じた。
doriちゃんとこくらいのすれ違い、ベストじゃね!?

屋久島行きたいんだ!
めっちゃ良い所らしいね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。