

銀メダル

らな

ベランダのラナキュラちゃん。

蕾だった子も咲いてる!!

そりゃ~こんだけ暖かかったらね。

チラリズムしてるオッサンみたいな足、
うん、カトコだけど?



んな事より!!!

真央ちゃん銀メダルでした

も~こんなに感情移入しないよ滅多に。

真央ちゃんの涙には本当に心を打たれちゃいます。

何か違うの。他の選手が見せる涙と。
めっちゃ我慢してる所とか、たまんないもん。

唇とかプルプルなってんのに、
ヒックヒックなってんのに、
必死にこらえててさぁ。。。

一緒に泣いちゃいましたー。


ヨナも凄いけど、やっぱ真央ちゃんの
攻める姿勢は凄いよ。

あの可愛い雰囲気とかなりのギャップがあって、
めちゃめちゃカッコイイ!!!って思ったねーーー。

芯の強い女子はステキです。

トリプルアクセル、凄過ぎ。

3回も決めちゃう選手なんて、
今後も出て来ないんじゃね!?


とりあえず、感動したカトコ32歳でした。





Comment

きゃわー★
思わず、店のラナンキュラス見に行った。
今日はデカデカちゃんが入荷してた★
うん、あたいは小ぶりのが好きだな。

みんな見てるねー!!!!
私も見たけど友達んちでちらっと見たくらい。
喋りながら見てたからさ。
で、真央ちゃん!泣きたかったー!
でも友達にバカにされるから堪えた!
悔しかったんだろうなー、と思ってね。
悔し泣き、カッコいいね。

見事なラナキュラじゃ☆
ベランダで、しかもプランターで咲いちゃうんだね!!
元気っこ♪

ん??おっさん足、思わず突っ込もうかと思ったら、先言っちゃう系ね。笑
しかも、靴下までチャッカリグレーでおやじ度1000%☆
真央ちゃん、泣いたーーー!!!
もぅ、この19歳の背中に抱えるものの大きさ!!!ね。
すごいわ!!
ブラボー☆☆☆
これまた、「失敗したー」とかいうアナウンサーに、怒り心頭したわっ。

■ミイちゃんぇ

私も、1人では凄い泣くけど、
人が一人でも居ると最強だからね。
なんだろね、ウラハラ子だわ。

デカラナン可愛いぢゃん!
でも枯れた時がちょっと怖いけど。
良いなー。ミイフラワーショップ、
絶対行ってみたいっす。

■doriちゃんぇ

そう!あの実況っていらないよね。
後々すっごい邪魔だもん。
でも、ほんと、尊敬だわ。
松岡修造ややたら「真央さん」って呼ぶ
気持ちが分かる。

やっぱ気付いてたわねっ!足。
オヤジ以外何ものでもないよね、コレ。
実際オヤジだもん。
家に帰ってソファーに座る時の声とかね。
ヤバい。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
