

見た!!!


いっやー、熱狂したね。

リアルタイムで見た訳でも無いのに、
まぁ見れたとしても見ない。
ドキドキし過ぎて絶対チビるもん。

真央ちゃんパーフェクトやったけん
もうめっちゃ感動したー。

キム様がその上いっちゃったけどね。

まぁまぁまぁ、予想通りじゃん。
キムはショートが得意なんだし!

フリーでは真央ちゃんが後になってたね。

もーーーお願い。

これまたパーフェクトで
終われます様に。。。お祈りしましょ。


いやーでも、偉いねぇ。。。


韓国国民達がもうちょっと
ちゃんとした常識持ってれば、
キムさんだって応援したげるのにさ。

すーぐ真央批判とかするっしょ?
あぁいう国民性が嫌い。

まぁ日本人が律儀過ぎるんだろうけど。


てな訳で、寝ます。



Comment

真央ちゃん最高だったねー!!!
そう!真央ちゃん批判するする!!
真央ちゃんだけじゃなく、
ジャパン批判だよね!
ほんと、それがなけりゃキムヨナも
応援しちゃるのにさ~。

うんうん、そだね。
国民性じゃ、仕方ないのかもだけど、
ムナクソ悪い!

なんだろな~。
真央ちゃんがキムに唯一劣ってるてゆーか、こんな完璧同士なのに、どこでこんだけ差出るんだろって考えたんだけどさ、、、
行き着く先は、キムのがオトナなのかなぁと。。。
真央ちゃんまだまだ子供みたいなんだもん。
チガウカ。

明日のフリーが楽しみじゃ♪
仕事休んだりたいっ。。。

■koharuちゃんぇ

ねぇ~。何か、メディアってそういう
空気にするの好きだよね。
本人達はそうじゃなくても、
敵対心持ってるようにしたてたりさ。
そんなんが好きじゃ無いな~。

■doriちゃんぇ

確かに大人っぽいよね。
しゃべり方とか、表情とか。
でもキムも大変だったりすんだろね。
とか最近思ったり。。。

ほんと、仕事せずに経過ばっか
気にしてたもん!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
