スポンサーサイト


無視


バレンタインデーをこんなに
無視したの初めてかも。

女、終わってる!?

違う違う。きっと気のせい。


てか、一番オキニイリの黒ぶちメガネちゃんが
行方不明になって2ヶ月。。。

どこに行ったのよーーーー!!

懸賞金かけようかな。千円。




スポンサーサイト

Comment

なんか今年は無視した人多いかも~。
私も一個も義理すら買わなかったんだけど・・初めてかも?
日曜日だったしね。
景気悪いし。
でもほんとは参加したいけど。
トキメキたい~~(笑)
結婚しちゃうとそういうの無くなっちゃうもの?

千円??
探す探すーー!!笑

バレンタインより黒ぶちちゃんよね、やっぱ!笑
今年はチョコ業界打撃が大きかったそうで、、、
日曜だものね。

どこら辺に落とした?グリの路上?(笑)
探すさがす!!
千円いただきたい!!!

チョコね、アタシも今年は完全に辞めました!
義理もへったくれもなし。

・・・受験生の娘の為に作らせられました。
あたしの作ったもんを自分が作ったかのように・・・
ま、今年だけ

あたいも無視しまくり!
面倒くさいよねー。
男から女にくれるってのだったらいいのに。
あ、やだ、それならもらえなくて寂しい思いする!

めがね、見つかった??

めがね、頭にさしてない??
横山のやっさん状態で。笑

旦那っち高知だし、ムシムシ♪

■YOUさんぇ

遅くなりましたー。
結婚したら。。。無くなる。。。
けど、無くしてたまるかと必死にやってます。
今回はさすがに隣に居ないので、無視。
ホワイトデーには一緒に居るから、
私だけ儲けちゃうもんね~。

YOUさんも買わなかったんだ!!
超意外です。くりちゃん独り占めですね。

■koharuちゃんぇ

遅くなってごめりんこ。
やっぱ日曜日だとそうなっちゃうんだね。
てか、バレンタインデーにテンション上がらなくなった自分が悲しいわい。

メガネ無いーーー。

■くっき~ママさんぇ

いやん!
オネエちゃん、彼氏でも!?
可愛いね~。学生に戻りたいなー。

グリの路上に黒ぶち落ちてたら
私のだね。懸賞金って、なんか良いね。
グリに懸賞金かかったワンちゃん居るよね!
見付かったのかなぁ~。

■ミイちゃんぇ

見付かんないのよ。
って、必死に探しても無いくせにね。

バレンタイン、あげるとしたら、
お返し目当てだよね。それっきゃない。

■doriちゃんぇ

高知は無視だよね。
カツオでも食ってろー。

頭にのせて。。。無いみたい。
てかこないだお客さんでまさにそのボケあったの!
「メガネどこ行ったかな」
ってバッグを探してんだけど、
メガネ、普通にかけてんの(笑)
恥ずかしいよね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
