スポンサーサイト


今日のデキゴト。

securedownload-1.jpg

人んちって大好き。

物件とか見に行ったりするの
好きだから、人んちとか行くだけでも
めっちゃテンション上がる。

ここは新婚さん宅。
もーね、ラブラブなの。
こっちが恥ずかしくなる程。

夫婦の形って、無限だわー。


今日はバイト終わって
大橋までブーンと用事。

そんで、実家に行って恵方巻き。

おかんがスーパーで買った恵方巻き。
「海老」って書いてあったのに、
食べても食べてもシーチキンのみ。

おかんがそそくさとスーパーに苦情。

「ガッカリしましたー

と言い放ってました。ツエ。


夜、最近嵐にハマっちゃった友達への
誕生日プレゼントを渡しに行った。
リクエスト通りのライブDVD。

てか、嵐。。。か。

興味。。。ないっす。


明日は休み☆
嬉しいなー。

「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」
毎週楽しみ。超笑うーーーー。

笑ったので、寝ます。





スポンサーサイト

Comment

人ん家、好き好き~~。
このショットまたいいね★
新妻萌え♪笑

オカンの苦情の電話すごすぎっ、、
カトコちゃんも、将来そうなるのね??笑
THE遺伝。。。
しっかし、海老がシーチキンじゃ泣いちゃうね。
反対だったら、ラッキーだけど♪
でも、海老アレルギーの人とかいるし、それ危険!!
オカンの電話、大賛成だわっ★
和子アッパレ!!
(カトコ母の名前知らないから、ミィちゃんのばあちゃん出しとくワ。笑)

私も人んち、好き★
この写真のおうちも良いね!!
物件とかも好き好き!
中古とか見たら「ここをリフォームして・・」
って妄想しちゃう。

海老のやつ、持ってこいや!!!だね。
そのガッカリ発言正解!

嵐・・・あたいも興味ないなぁ。
FUJIWARAのやつ、全国ネット??
こっちでやってるかな?知らないー!
笑いたいー!!!

■doriちゃんぇ

ねっねっ!
何かさ、新築とかじゃなくて、
ちょっとボロいアパートって所がまた良いの。
愛でカバー出来てますからぁ~みたいな。

で、ちゃんと遺伝してるよ。
ムカついたらちゃんと注意するもん。
でもさ、電話切ったあと、ボロクソに言われてんだろねーとか思いつつね。

■ミイちゃんぇ

そうなの!!
中古でリフォームとか超萌える。
あー引越してー。

FIJIWARAのやつはねぇ、テレビ東京のやつ。
やりすぎコージーとか映ってるチャンネル。
めっちゃ金かかってない番組だけど、
トークとか超ウケんの。大好きなの。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
