

猫だけは勘弁。


2010-01-30 16.35.35

ソフトコンタクトを液に付けた時に、
ジュワジュワーっていっぱい
ぶくぶくなんのが好き。↑

って、いきなり何の事。


違うの!!!そんな事よりね。

何かね、昨日の夜買い物行って、
帰りに車の中が超クサ事件があって!!

何て言うか、よくさ、
エアコンがクサいとかあるけど、
そんなん通り越して、エンジン
かけた瞬間からクサかったのね。

車停めて全員靴の裏チェックさせたりね
。で、全員セーフ。

で、しばらくすると匂いも無くなって、
忘れてたんだけど、今日また乗った時に、
やっぱ最初だけ少しクチャーいの。

なんていうか、風呂入ってない
人の匂い(爆)!?みたいな。

ウチのおかんは「う○この匂い!」
って言うんだけどさぁ。。。

それまで全然そんな匂い無かったのにだよ.

まだ買って1年だし。


でね、その事をさっき旦那に電話で言ってたらさぁ、

「猫が入って焦げたんじゃね?」

とか言いやがってさ。
もう私の頭ん中、猫猫猫ってなって。
てかそんな気になる事言うか普通。。。
まじ他人事やし!!!

そんなん言われたら、あの匂いは猫が
焦げた匂いにしか思えんし。

超キモイーーーー
ほんとに猫だったらどうしよ。。。

明日出勤する時もクチャーかったら、
チェックするつもり。

いや、してもらう。誰かにね。



Comment

No title

カトコちゃん、お久しぶりにお邪魔しましたぁ。
私、以前このコンタクトケアだったんだよ~!
でも、コンタクトが変わって今は違うやつなんだけどね、、、
これ使ってた時、コンタクトつける前によーく洗わないと目が超しみて、涙流してたこと思い出したよ~。
車くちゃい原因わかったかな~?
猫じゃないことを祈ります(笑)

No title

ここにも「クサクサ事件」だ!!!

って、猫???????????
超怖いし!!!!!!
猫ってエンジンに巻き込まれる事多いの?
でもウ●コの匂いでもあるんでしょ?
どーなったんだー!!
報告待つ。

■yukarinちゃんぇ

いらっさーい。
そう!私も1、2回だけその激痛味わった事ある。。。
そりゃー焦ったし死ぬかと思ったけど、
いまだにつかってるかな。
ホルダーが楽で使いやすいもんで。

まだ原因突き止めてないの。
モヤモヤしとります。

No title

■ミイちゃんぇ

残念ながらまだ結果出てないっす。
ボンネット開けてみりゃー良いんだけど、
怖くて開けれない。
コロン。。。とか何か出て来たら嫌だし。

ウンコってゆーかね、ホームレスみたいな。
もう今日は臭わなかったから、忘れる事にしようか
迷ってる所なのさ。あーこわ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
