スポンサーサイト


ちゅけまちゅげでちゅ

まつげ
生まれて初めて付けまつ毛。
結構若者に流行ってるじゃん?

あんま好きじゃないけど。バレバレなのは。

ガンガンにアイメイクやってる友達が家来た時、
悪ふざけでやってもらった。
ウマく付いてるっぽく見えるっしょ?

でもね、この後下まつ毛にくっついて、
ダラーって取れかけて、腐ったオカマみたいに
なって超最悪だったんだよね。

目力は出るんだろけど、慣れるまで変よね。
すっぴんだけど、来客あるとヤベーとかの時には便利かもね。うん。

てか、こんだけ上から写メするとさ、見事にアゴの肉隠れるんだね!!!

写真ってこっわーーーーーーー。

絶対私じゃないもん。これ。



スポンサーサイト

Comment

No title

つけまつげ!
素敵よ。可愛いわ♪
あたしも何度かチャレンジしてみたりもあるけど
これだけは納得できず、つけて出かけたことない。
エクステは前にやったことあるんだけど、
すんごい痛かったんだわ。
他の店で再挑戦してみたいけど、
なかなか怖くて。。。
つけまつげ練習してみよっかなぁ。

No title

わたしも前付けてた時あった~。
けど超面倒なんだよね!
しかもまつ毛も抜けやすくなっちゃうし。。。
それでなくてもまつ毛すくないのにさー!!

こんなかわいいカトコちゃんじゃなくて
腐ったオカマが見たかったーー!!!笑

■YOUさんぇ

そう。納得出来ないんだけど、
ちゃんとしたやつだと結構使えるし、
違和感無いですよね。100均とかのはダメ。
アストレア ヴィルゴってゆーメーカーオススメです。


■koharuちゃんぇ

腐ったオカマでしょ!!
ギャーギャー言ってて撮ってないの。
てか、koharuちゃんみたいに
デカ目な女子にはあまり必要ないよ。
元々カワユイお目目とか超憧れっすけど。

No title

キャワキャワだわ☆
このカトコちゃん、ヒッキーに見えるし!!
でも別人なのね。。笑
腐ったオカマて表現最高!!
わたしゃ、鼻からピーナツ飛ばす梅ちゃんを想像したよ☆
わかる??

ガンガンアイメイクの友達ほっすぃ~~♪

■doriちゃんぇ

ありがとう。
でも、残念なことにヒッキーよりブッヒーって感じ。

てかうめちゃん分かるくさ!
しかも梅ちゃんって例えようか迷ってたの。
やっぱ梅ちゃんだよね。

No title

なに!この美女!!
キャワー★
つけまつげしたいけど、面倒でさー。
月1とかでしなくちゃでしょー?
あぁ、目力プリーズ・・・・

腐ったオカマ画像もプリーズ・・・・

■ミイちゃんぇ

美女~~どこ~~~。
月1??エクステの事??
エクステしたいんだけど、
なーんかめんどくさそうだから、
気が向いた時だけ出来る付けまつ毛の
方が良いかなー。
てか、あーた目力十分あるでしょ!!

腐ったオカマ、撮り損なう。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
