

枝豆×そらお



今日は休みでした。

朝、かなりゆっくり寝坊してみた。良く寝た。肌よ潤え。

外に出ちゃうとお金使っちゃうから、家で自炊したり掃除したりしてたんだけど、
結局外出。でも、ソラオの為にね。

おやつが無くなってたから、買いに行って、そこで子犬をしばらく見つめたり。。。ほんっと可愛いねぇ。持って帰りたくなる。

そら

ついでに買ってあげたこのおもちゃ。
おもちゃってゆーか、ただの枝豆。何で枝豆!?って感じですが、こういう方が、食い付くの。変に可愛いやつとか買っても、無関心だったりするけんね。


プラチナゲルマローラーが欲しい。。。
肌コロコロするやつ。なかなか良いらしいよ。

誰か買ってーーー。







Comment

朝寝は気持ちいいねぇ~。
極楽極楽!
しかも、平日だとなお更!!
プラス、旦那が仕事だと、更に気持ちいい!!笑

ソラマメと戯れるソラさn可愛い☆
おもちゃなのに、ちゃーんと豆の薄皮??まで付いてるんだね。
繊細。。
コロコロいいんだぁ~。
あたいにも買って☆☆☆

■doriちゃんぇ

やっぱさぁ、30代って恐ろしく変化するよね。
あーーーヤダヤダ。コロコロしたい。

自分だけ休みの日って最高だよね。
朝寝坊したのに、「早起きした」とか
嘘付いてみたりね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
