スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイル

つめ

ひっっっっっさびさにネイルサロンでのネイル。

なぁーんか、自分でやると、すぐ取れちゃうから、
爪が結構痛むって事が発覚。。。
うーーん。。。そんなに甘く無いって事で。

クリームイエローなフレンチにホロです。
出来上がってみると意外と地味ーーーですが、
まぁまぁまぁ、一応接客業だっし。

爪伸ばすどーーーー。


明日は久々の平日休みだ☆
今から映画鑑賞でもしよかな。

マンマミーアor魔法にかけられて

さぁどっち!?

てか二階の住人かなりウッサーーーイ!!!!
毎日こんな時間にドンドコドンドコ何やってんの?
あーーーマジ非常識。さっさと寝ろや。
下からつっついたろかーーーー。
スポンサーサイト

Comment

きゃわゆ~~~~い★
あたいもネイルさっぱりっす。。。
自分でしかやってないや。
やっぱ、サロン仕上げは奇麗だわ!

上の人うるさいとムカつくー!!
で、何時なの?
うちも前うるさくて、ミツ天井に新聞叩き付けたの。
そしたら、新聞のインクが天井に。。。涙
うるさすぎたら、ホントつつきたくなるよね!!

dori

きっれ~~~い!!!
イエローホロ、いい感じよ~。
うち、ツメ短い上に、ピンクの部分も小さいからフレンチの似合わないことったら。。。笑

カトコちゃんの毒は、毎回辛口で爽快だわっ。笑
映画は、どっちにしたのかな??

■koharちゃんぇ

ウケルー!
やっぱkoharu家最高。
新聞インクなかなか天上に付かないよね。
子供が居るとかならまだしも、赤ちゃんと大人しかいないのにさ。
Wiifitでもやってます?って感じ。

ネイル、やっぱ高いんだけど、爪痛まなくて長持ちするメリットがねー。

不器用ですから。

■doriちゃんぇ

良く見て!
私、一番短い状態でフレンチさせちゃってるよ。
確かにマヌケちゃんだよ。
伸びる事を願ってるとこ。

でも、あえて短い爪にネイルするの好き。カワイイヨー。

毎日毒づく女です。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。