スポンサーサイト


考えられへん

いちご

てかさぁ、この3連続記事の写真、カロリー高すぎだよね。

ダイエット本とかで、ダメな食事の欄に絶対出て来てるもん。


そうそう、最近の許せない話。

食事とかしてる所で、デカイ声で話す女。
これは絶対女しか見ない。
あと、託児所と勘違いしてる子連れ軍団。

今日のお昼食べてた時もまさにそれだったんだけど、
かなり睨んでたと思う。あたい。

ご飯とか行ってさ、そんな人達と居合わせると、
ほんっと最悪だからね。あー女って厄介。
オバン化して来たせいか、最近それがかなりイラつく。

あとさ、バイト友から聞いたんだけど、
旦那サマがスピード違反で罰金取られたらしく。。。

聞いたらさ、60キロで捕まったらしい。
そんなんアリっすか??超可哀想だし。
子供3人居て必死に働いてるだけのお父さんを
捕まえて何が楽しいんだろうね。

ちなみにその道路は40キロ制限だったらしいけど。
アッホッか。暴走族でも追っかけてなさい。


あーーー何か最近ストレス溜まってるしぃ。。。

超旅行行きたいーーーー。人のオゴリで。





スポンサーサイト

Comment

もぉ~!カトコちゃんダイエットやめな~。笑
春からでいいじゃん??
冬は誘惑多すぎるからっ!!
だって、どれもこれも美味しそうだし。。。
ムリムリ!!

マナー違反は、私以上にdori夫が大嫌いなのさ。
チラチラチラチラ見たりすんの。
一緒に居るコッチがちょっとやめな~って止めるくらい見るよ。笑
カトコちゃんもかー!

■doriちゃんぇ

そおなん!?
やっぱ夫婦ってどっちかがそうだよね。
絶対どっちか。たまに両方も居るけど。
そう、私、あわよくば店員に文句言いたいもん。
ウチは旦那がdoriちゃん役かな。
dori夫くんとチラチラチラチラしたい♪
何か言い方やらしい!?

ダイエット、春start(笑)

だいじょーぶですか~?
ダイエットってただでさえストレスだからねぇ。
街中で腹立つことだらけよ。ホント。
もしかしてそういう女~的なのって、都心部にはあんまり居ないかも。
逆にマナー違反、男の方が目につくような・・。
あたしもイライラたまってますわ。
こんな時間にアイス食べながらブログ見てます。ギャー

いいよ~いいよ~~!その毒舌っぷり!!笑
けどわかる!!!!
あたいも、カトコちゃん&dori夫くんと一緒だわ!
3人でチラチラチラチラしちゃうよ、マジで!笑
なんなら、ミツもそのタイプだし!笑

てゆーかさー、60キロで捕まるって何!?!?!?
ありえないくない!?
どして、そーゆー人ばっかり捕まえるんだ!
もっともっと捕まえる人他にいるべ???はぁ~~??
も~、人ごとだけどムカムカすんね!

で、カトコちゃん、、、ダイエットやめようか!笑
そうそう、春からでも遅くはない!
こやっていつまでたっても出来ないんだよね。笑

もうやめて!!ダイエット発言!!!
好きなもの・おいしいもの食べまくろう!

やだやだ!デカイ声の女!って、あたしもその類い??
こないだ飲んでたら、男性が私の名前を呼んでて、見たら旦那の友達でさ。
「どっかで聞いたことある声だと思って・・」って言われた・・・
気をつけないと。でも静かなとこでは小声だよ★
そしてポリ公!!大嫌い!!!殺したいよね、そーゆー60キロとかで捕まえるとか。
ほんっとに、他にいるだろーが!!捕まえなくちゃいけない奴!!!!
って思うよ。運転してて、パトカー見つけたら「バーカバーカ」とか言ってる 笑

■YOUさんぇ

あーーー、多分、YOUさんと私の居る場所のせいでしょうね。
私、スーパーのショッピングモールなんかで働いてるので、
もう女子高生にヤンママに熟女にお年寄り。。。
幅広ーーーく女だらけ。。。なんです。
確かに、都心とか行くと、男性かもですね。
とりあえず、子連れ団体は、要注意なんです、私的に。

こんな時間にアイス。。。好きです。

■koharuちゃんぇ

koharuちゃんもそのタイプなの!?
超嬉しいーーー♪
ほんと、人によって違うもんね、不快感って。

そう、他人事なのに、かなり私も発狂しちゃったもん。
有り得ないよねーー。罰金なんて。

はーーーい。ダイエット、やっめまーす。

■ミイちゃんぇ

うん!食べまくるっ!アタイ!!

居酒屋とかで騒ぐのはまぁ良いのさ。
私だって馬鹿笑いとかしちゃうよ。

でもさ、ダメなのが普通のお店とかでのギャーギャー。
もう、ほんっとヤダ。ガキに注意しない親もNG。

パトカーにバーカってウケる!!
私も、携帯持ってるフリとかしちゃう!!


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
