

おい、風呂。

くないおう

仕事中、体の芯から冷えて辛い。。。
全然暖房きいてないっ。

だからなのか、最近風呂が楽しい。

昨日入浴剤を買おうと張り切ってドラッグストアに行って、
この二つで超~~~迷ったから、大人買い。

どっちも安くないけど、日によって変えれるぢゃん!?
という自分にアマ~い選択をしてしまいました。

この日は店がポイント3倍だったのもある。。。


で、クナイプは超良い!
ラベンダーは初めて使ったけど、香りやっぱ良いね。

左のやつはね、めっちゃばぁちゃんちの風呂。って感じ。

うんうん、良い感じだわ。


そんな我が家の風呂ですが、3日前から自動湯張りのみが
故障しており、手動で溜めてます。キーーーーッ。
どぉなっとんじゃワレ~~~

明日メーカーの人が直しに来てくれるらしいけどさ、
何かそういう業者系が家に入るの超苦手なんだよね。

しかも、風呂場だし。。。

キレイにしとかねば。


Comment

あら!オットナ~~☆
わがやは、最近つねにバブやわぁ。笑
あのアワアワがええねん!!
お尻の下にバブ敷いて、背中から首にかけてアワアワを受け止める感じが好きなの。変??
dori夫には、泡が弾け切った2番風呂が基本。

ばぁちゃん家の入浴剤気になるぅ!!!
うち、ばぁは早くになくなってたけど、じいちゃん家行ったらば、絶対蛍光イエロー(ちょいミドリ)ちっくな入浴剤入れてくれた。笑
あんなかんじ??
懐かしいなぁ、、、
蘇れっ!!!それも怖いけど。笑

ばぁちゃん、っての硫黄の香りの?
昔なかった??名前なんだっけな?

クナイプはいつも気になるんだけど
高くて買ってないの。
良いなら買ってみようかな。
でも、まだ使いきってないのあるからしばらく
我慢だ!

■doriちゃんぇ

そうそう!ばぁちゃんちの緑色なのこれ。
目を瞑るとdoriちゃんのばぁちゃん蘇るから!

てかバブ!!!
やるやるやるやる!一緒だ。
前はね、入る前に、バブ投入してたんだけど、
最近は、自分が入ってからバブ入れて、
そのシュワシュワを体全身に浴びながら
入ってるもんね。背中辺り、良いね~。

dori夫くんが2番風呂ってのウケるし。

■ミイちゃんぇ

そう、クナイプ良いよ。
アロマ系の香り好きな人にはたまんない。
小袋とかでまず試してからお気に入り買うのも良いかもね。

その硫黄の香りって何!?
本格的なんじゃんそれ!!
これの香りはね、薬草みたいな香りだよん。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
