

2009年締めくくり

FxCam_1262244718770.jpg

えーと。

2009年最後のブログです。


相変わらず、あっという間の一年だった気がします。

今年はねぇ、旦那の出張が多かったカナ。

最初は寂しいとか言ってましたが、そんなん言ってても
出張が無くなる訳でもなく、なので、逆に楽しむ方向で
やってみることにしたら、以外とイケてて、
最近、一人も楽しく感じる始末です。

まぁ、ずっと一緒に居たら見えない事も見えてきたりね。

「心さえ乾いてなければ、どんな景色も宝石に変わる

をモットーに、生活して行けたらって思います。
ちなみに、ミスチルエソラの歌詞でぇす。激ヤバ好き。
2010年も楽しく笑って過ごせたら良いなと思います。

ちなみに、2009年は厄年だったので、来年は後厄。
お祓いに行く予定は無いけど、まぁ慎重に過ごしたいです。

相変わらず今年もブログは続けれました。
唯一続く私の趣味。。。

これも本当、いつもお世話になってる皆さんのオカゲです
コメント下さったり、見て下さってる皆様、ありがとうございます。

きっと来年も、ボチボチと生活しとります。
よろしくお願いします。


2010年も、皆様にとって幸せな年になりますように。。。


では、よいお年を。。。



Comment

カトコちゃん、今年も一年お世話になりました☆
うちもみんなのコメントがあるから続けられてるよ。ほんと。
エソラの歌詞ステキぃ!!!
歌詞カード見直さなきゃ。
うんうん♪
なんでもポジティブシンキングで人生楽しみたいね☆
その調子で来年もヨロシクね。
福岡のお雑煮ショット楽しみにしちょりますぅ~~。笑

去年はこんな私と繋がってくれてて
ありがとう☆
今年もよろしくね!!
ホント、ブログって読んでくれてる人がいるから
続けれるよね。感謝感謝!
今年もしつこいくらい、コメントしますよ!

良い歌詞!!!
心が渇いたら終わりだね。
そうなりたくはない。。。汗

↓料理の完成図見たかったー!!
すごそう!!!
福岡って、おせち食べるのは元旦?大晦日??
北海道は大晦日なんだけど九州とかってどうなのかな~って。

おめー★

こちらこそ、仲良くしてくれてアリガトウ★
早く会いたいです★

しかし1年て早いねー。
なんもしてこなかった気がするよ。
今年はちょっと止まらず走ってみるかな。
なーんて、休憩ばっかするのが目に見えてるけど。

今年も楽しく生きましょう!
毒舌も忘れずに。

■doriちゃんぇ

doriちゃんお初ですぅ。
皆美味しそうなお節&お雑煮だね。
載せるのが恥ずかしい。。。でも載せる。

ポジティブは大事だよね。
特に、アタイらみたいなアラサーガールは!

素敵な一年になりますように。。。

■koharuちゃんぇ

koharuちゃんお初~。
凄そう!って思わないで!
凄くないから。生活感出てるよ~。
大晦日にガッツリ食べちゃうの!?
すご~い!違うんだね、そういう部分まで。
こっちは元旦に食べるよん。
大晦日につまみ食いはするけど(笑)

今年もいっぱい宜しくです!!

■ミイちゃんぇ

ミイちゃん、お初でぇす。
その会いたいってセリフ、ヤバくトキメイちゃうんですけど!!!
んも~、年賀見た瞬間「オレもっ!!」って叫んだから。

走る。。。なんて、何かカッコいいぞミイちゃん。
私は違う意味で走って痩せなきゃだわ。

今年も4649-ーー。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
