スポンサーサイト


1人でも最高


今日は暖かい。ヒーター要らず。
それにしても、上の階のエアコンの音がウルサいんだよね。


クリスマスイブやね。

1人やね~。旦那は昨日から高知へ一泊。お仕事だから仕方無いけどね。明日帰って来るけど、また土日で毎年恒例のトモダチと旅行。ウッザウッザウッザ。学生気分かってんの!

まぁそんな私のイライラもどこへやら~。なんせ今日はWOWWOWでミスチル東京ドーム生中継の日。

うん、案の定、楽しい時間はあっという間に終わっちゃったね。いやいや、でもやっぱ、生中継ってリアルだねぇ。WOWWOWさんのカメラとか音響とか、やっぱ普通に買うDVDと比べたら全然ダメだったけど、桜井さんの熱い歌のメッセージが聴けたので幸せでございました。
365日は泣けます。早くアルバム出ないかな。気が早いけどさ。


今年もあと僅か。。。仕事もあと3日出勤したら終了だわ。あ~~~大晦日が来ちゃう。
ん?年賀状まだ一枚も書いてねぇし。もうさぁ。。。ダメね。






スポンサーサイト

Comment

この一年、お仕事ご苦労様でした!
あと3日ラストスパートがんばってね☆

旦那っち居なかったのか~。
さみちかったね。
けどカトコちゃんにはミスチルがいたか!!
一人でも楽しめて良かった★

して、旦那っちの旅行にイライラ。笑

365日フルコーラス初めて聴いたけど、感動した~~☆
どっかで聞いたことあるなって思ってたけど、、CM??
録画してるので、寝てた分、取り戻しまぁす☆笑

■koharuちゃんぇ

やたらノリノリなのがイラつくんよね。
あーぁ。
その旅行代で美味しいもの食べに行けたのにって感じ。

■doriちゃんぇ

あれは極上ラブソングやぁね。
桜井さんは子供に向けて歌ってそうだけど。

昨日の放送でやたら映ってたイチャイチャカップルにかなりイラついた。
カメラマンさん好みだったのかな。

カトコちゃん、ダビング宜しくお願いします~!
ここ最近、ミスチルの歌に励まされる事多いよ!

この歳になると、恋愛の歌とか聴いてもピンと来ないし・・・私だけ?><
桜井さんって人を励ますのが上手いよね。
それを歌にできるんだから天才!!
365日、CMの部分しか知らないから楽しみ~^^

■あさこちゃんぇ

超分かる。。。
ほんと、癒されるし、頑張れます。
DVD見まくってるよ。前のやつとかさ。

そう、昨日のWOWOW、録画はしたんだけど、ちょっと問題発生。DVDに焼きたいけど、やっぱ画質はなるべく落としたくないじゃん???
でも、我が屋のレコーダーはブルーレイ対応とかじゃないから、DVDに保存するには、結構慎重にいかないと、汚い画質になっちゃうの。
詳しい人にかなり聞いて、頑張ってみるよ。
だから、待っててね~。
待てなかったら、ウチに見に来て♪

高知ですと!?うらやまー!
で、友達との旅行!
ウザがってうける! 笑

でもミスチル見れるなら一人でも
全然平気だね!楽しめる!

あと3日出勤だけとはいいなー。
あたいはもう休みなく31日まで。
さ、そろそろ寝るかな。

■ミイちゃんぇ

やっぱ食い付いてくれた!?
高知。。。何もないって言ってた。
多分、場所が変なところなんだろな。
そういう賑わってる所なら良いのに。

ミイちゃん達は年末まで仕事なんだ!
偉いなぁ~。ファイツです。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
