スポンサーサイト


大切な結婚式

 

12月12日。

結婚式でした。親友の。

和装を見たのは初めてかも。
何かやっぱ、神社って、良いよ。

式1

早く着き過ぎたので、撮影してみた。


あと、めちゃくちゃ迷ってたのがカメラ。
一デジを持って行くのか、NATURAを持って行くか。

結局、NATURAにした。

2つ持ってると多分とっちらかっちゃってダメになる
パターンだろうなと思ってさ。

でも、NATURA、やっぱ良い318
見たままの色が、写ってたもん。

式3

白無垢ですわよ!!
ヤバーい。キレイ。


式6

やっぱキイロ良かったね!!!


式4

新郎新婦、退席中にウェディングケーキコソ撮り。


式5

白ドレスもステキ。


ゴメン。勝手に載せてるよ。
ダメだったら苦情メール頂戴。

だぁって、キレイやったけんよかろ?


なぁんか、自分も歳取ったせいか、
母の様な気持ちで見ちゃったさ。

感動しました。

オメデトウね。
素敵な一日をありがとさん。


式2

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 写真と想い
ジャンル : 写真

Comment

ステキ~~~~☆
神社って何だか気が落ち着くから好きなんだよね~。
私、神社の挙式って出た事ない!
こやってみるといいな~って思うね。

そして、カトコちゃんの選択は良かったね。
カメラ、2つ持っていきたい気持ちはわかる~~!
何個持ってくねん!ってくらい持って行きたくなる。笑
けど1つで正解!!
しかもナチュラだし~~☆

とっても綺麗な花嫁さん♪
ナチュラ最高だよ~~~!!!
いいかんじ~。
神社と合うし☆☆
いいなぁ♪和装!
わたしドレスONLYやったからウラヤマだわっ。
カトコちゃん、受付嬢とかした??
もしやスピーチ??

神社で挙式って憧れださー!
すごい昔に本気で神社でやろうかな
?って考えた事あったくらい
神社でってのあこがれなのー!
出席もしてみたい。
良い式に出れて羨ましい★★

そしてカトコ女史のおめかしも
最高!髪型もバッチリ!
私も見習って気合いれます!

■koharuちゃんぇ

そう!私も神社初めてだったんよ!
やっぱ、日本女性の着物って、美しいね~。
しかも、頭はちゃんとアレね。
名前忘れた。。。腰元みたいなやつ。

感動しちゃったさ。

カメラ2つ、分かってくれる!?
ねぇ。でもフィルムだからさぁ、
入れ替えのタイミングがかなり忙しくって、
きっと周りからは「コイツ、今時フィルムかよ」
とか思われてるよね。

■doriちゃんぇ

なんもしてない(笑)
この式中、スピーチも余興も一切無かったの。
だから、結構落ち着いてて良かった。
やっぱ、人の結婚式を見てるだけあって、
無駄が省かれてた気がする。

doriちゃんは白無垢とか似合うタイプだと思う~。
ドレスオンリー同じくです。

■ミィちゃんぇ

そうなんだ!!
でも、絶対似合うわ!!ミィ夫婦。
和装似合う。

ほんとキレイでさぁ~。
結婚式が人生一キレイで居れるなんて
超羨ましいよ。結婚式失敗した私からするとさ。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
