スポンサーサイト


Elegance

えれ

毎日寒いねぇ。
朝が増々布団から出れなくて苦痛。。。


今週の土曜日と迫った親友の結婚式。

今日、お取り置きしてたワンピを受け取りに。
結局奮発しちゃった。
まぁ、メデタイんだからい~っしょ281

そんな私の気合いとは裏腹に、肌が大荒れ。
吹き出物が1、2、3。。。ヤベェ。
別に私を見てる人なんて居ないけどよ。
てか吹き出物はいつでも嫌なもんさ。

本日の衝動買い。
旦那には絶対ヒミツ。
まぁこんだけ派手だとすぐバレるけど。

Elegance353

発売されたばっかのシリーズ。
めちゃくちゃ可愛いの!!!
このパッケージにヤラレてしまった。
ドットみたいな宝石みたいな、超ツボ。

HPも超可愛い~~

で、一万以上お買い上げでこのポーチプレゼント中という
お姉さんの言葉にまたまたヤラレてアイライナー買い足し。
えれ2
ポーチってゆーか、プチメイクBOXって感じで中も可愛いし実用的!

これは良い買い物をした。。。と自分に言い聞かせてる。

でもさ、やっぱ、やっすいチークとかと滑らかさとかきめ細かさが全然ちゃうね!
ちょっと、Elegance、ハマっちゃいそう。。。

スポンサーサイト

Comment

なにこれなにこれ!
めっさ可愛い~~~☆☆☆
こんなキャワなメイクグッズなら、メイクするの楽しくなるね~~♪
女のツボを押さえられてる感じ!!
ポーチも可愛いし、1万円以上でタダってことは、実質ポーチはタダなわけだし!
うん♪いい買い物だっ☆

奮発ワンピ気になるぅぅー!!
絶対載せてね♪
で、吹き出物はこのエレガンス様で隠しちゃえ~~☆
位置的にムリか??

か~わ~い~い~~~☆
そしてゴージャス~~!!
カラフルドットがかわいいわ~。
わかる!それなりのいいの使うと
使いごこち全然違うよねー!

この季節はこーゆーメーク系欲しくなっちゃうのって
どーして!?笑
今年はガマン!!

ワンピ載せて~~~!
明後日、着たとこが見た~~い!

奮発ワンピ画像、期待してます★
楽しみ♪

んで、そうゆう時に発生しやがる吹き出物って
許せないよねー!あたいもなんかあると肌の
調子悪し。今はむくみが酷くて・・・

そしてカワイーーーー!!!!!
女子に生まれて良かったと思えるようなコスメ!
いや都会はいいな。ちょっと出かけたらこんなん
売ってるんでしょう??
こっちはネット買いしないと買えないから。
実物見て「どれにしよう」って悩むのが楽しいのにね。

■doriちゃんぇ

doriちゃんエレガンス使って無かったっけ?
勘違いか。。。

これさぁ使い始めて気付いたけど、
めちゃくちゃ良い香りすんの!!!
女の香りって感じ。毎日癒されております。

■koharuちゃんぇ

可愛いよね!!!
koharuちゃんも絶対スキと思う。
そう、チークだけでも、ちゃんと
ツヤが出るみたいな。
まぁ誰もそこまで気付かないだろうけど、
自己満だよね。

ワンピ、なかなか良いショットないの。
でも、載せてみよかな。

■さわみこちゃんぇ

うん。
でも、一番賢い買い方は、ネットだったり。
でも、店頭でメイクしてもらうあの
ウキウキ感は良いよね~。

吹き出物、最近なかなか痕が取れなくて、
老いを感じてるわよ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
