スポンサーサイト


ミスチルinヤフド

ミスチル

あ~ぁ。

楽しい時間はあっという間。


ドームツアーも最高でございました。

改めて、歌が良いし、ミスチル最高でした。
何だか、濃い選曲で、ロックやった。

映像とか、照明もかなりカッコ良かったぁ。

私と旦那の大好きな一曲も聴けたし、
も~、大満足。


旦那、泣く。

おかん、踊る。

私、飛ぶ。



クリスマスイブは、東京ドームなんだけど、
WOWWOWで生放送されるんだよね。

もっちろん!!!!

スカパーは脱会して、WOWWOWに入会したさ。

野球も終わったし、スカパーに用は無い。

てかさぁ、WOWWOW、今なら年末までの番組
全て見れて980円?だったっけ?

とにかくお得だったからビックリした。


そんな事より、またこのライブが生放送で見れるなんて!

楽しみだぁ。


写メは、ツアーグッズ売り場。

人が多くて諦めた。


スポンサーサイト

Comment

わー!なんかキレー★遊園地っぽく見える!

素晴らしいライヴでなによりでした★
楽しめないと行った意味ないもんね!
てか、夫妻揃ってミスチル大好きなんだねー!
ファンクラブとかも入会??

お母さん、若い!踊ってかわいいー★

おつかれンコン。
いいなぁ、ライブ!!
てか、dori夫も連れてってやって☆笑
おかん踊るのかぁ~~。
おかんも青春やね!!笑
ましゃライブであたいのおかんもタオル振り回してたけどね。笑

WOWOWうちも入る予定!!
てか、もう12月過ぎてるし。。。
急がねばっ。もったいない!

写メはグッズ売り場か!!
終了後のステージかと思った~~!

好きなアーティストのライブはホント楽しいよね!!
テレビで生放送見れるなんて最高じゃ~~ん☆
そしておかん、踊っちゃった!!笑
かわいい~~~☆

うちも最近はスカパーよりWOWOWのが見てる。。。

■さわみこちゃんぇ

金にケチだから、ファンクラブとかは入ってないの。
ファンクラブ入っても、チケット取れないしぃ。
多分。

でもさ、グッズ売り場が多いからって
諦める時点でオバハンだわよね。

うっそ!
dori家もWOWWOW入るんだね。
あんな簡単に入れるんだねぇ。

dori夫くんも連れてくっ!!!
マジ一緒に行きたいから~!
うちのママも、昔マシャ好きだったよ。
「唇がセクシー」とか言ってたわ。

お互いミーハーママって事で。

■koharuちゃんぇ

そうなの。
生ライブがテレビで見れるって、
ちょっとドキドキだよね。

そう、これは外のグッズ売り場なの。
ドーム内とかで、まだ1時間前とかで
携帯を手に持っただけでも
係の人が飛んで来て注意されるんだよ!
今までで一番厳しかったなぁ~。


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
