

味噌ラー

ラーメン

昨日はまた例の激安ウマ焼肉店の多牛に行こうってなって、
覚悟はしてたものの、24組待ち。

諦めた。。。

トモダチがオススメしてた時計台の札幌ラーメン?に
行ってみたら超ガラガラで、多少不安だったけど美味しかった。
ちょっと塩辛かったけど。

で、私のラーメンの上にフッサ~って髪の毛が。。。

拒絶する私。。。

結局旦那が替えっこしてくれて食べたけど。


勿論帰りのレジで
「食べちゃいましたけど、髪の毛入ってました」
ってアピールした。

店員ババァの「もやしのヒゲとかじゃなかったですよね?」
にはちょっとイラっとしたけど、結局一杯タダになりました。

当たり前。



今日はついについに
ミスチルin yahoo japanドーム350っす。

今日はおかんも付いて来ますから(笑)
還暦女が体力持つんかいな。

マスクとかしていくべき???

いかんいかん、攻めの姿勢で行くぜぃ



Comment

味噌~!!久しく食べてないから食べたくなっちゃった^-^*
今日はついにミスチルなんだね!!
うらやましぃ~!
楽しんできてねっ!

おー!時計台のあるんだ!
私は結構好きださ、その味。
髪の毛・・・・
でもタダになったなら、まいっか!

桜井さん楽しんで来てね!
いいなーいいな。
あたいも何か見に行きたい!

時計台だー!
お店はあるけど何年も行ってないな~。
髪の毛はいただけないね!!
それはタダになって当たり前だけど
店員の言い訳じみた「もやしの。。。」はイラつくね!

ミスチルどーだった!?
かっこ良かった??
そして、おかんも気になるとこだけど。笑
体力のほどは???笑

■HaRuちゃんぇ

ね、味噌ラーメンって食べたくなる時あるよね。
結構濃い味で、お好みでした。

ミスチル超楽しんだよ~ん♪

■さわみこちゃんぇ

そう、私も味は好きだった。
今度また新たな気持ちで食べたい。
ヘアー無しで。

さわみこちゃん良いぢゃん!
演奏して貰ってたぢゃん!!!

■koharuちゃんぇ

ミスチル超良かった~。
旦那が出張じゃなければ大阪も行きたかったくらい。
あ~ぁ。。。腑抜け。

札幌で本場の味噌ラーメン食べてみたいな~。
バターとかも美味しそうだしさあ~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
