スポンサーサイト


近況とか。

securedownload.jpg

こないだ通勤途中の風景。

周りが超真っ白で焦った。
霧?放射冷却??

てか風景どんな田舎だよ。気のせい気のせい。


なぁ~んか最近また暖かい。

写真屋さんも多忙期突入。
日々、人の年賀状を受け付けてます。
あ~やっぱ、忙しいと疲れるね、32歳。


昨日はカラーリングして来た。
来月の結婚式にプリンガールじゃダメだからね。
洋服とか、全然決まってないんですけど。
そろそろ試着くらいしとかなヤバい。
肉はみ出たまま出席出来ないし。

あ~こんな慌ただしいまま12月もあっという間だろね。


ブログも色々upしたいのに、旦那の出張が終わって
帰って来てるもんだから、あまり自分の時間が無くなった。

邪魔者みたいに聞こえる?

フフフ。






スポンサーサイト

Comment

霧っぽいねー。
あたいの町は「霧の町」っていうくらい霧多いの。
ロンドン?と気候がそっくりなんだって。

時々、旦那って邪魔者だよね 笑
自由でいれるんだけど、旦那いるだけで忙しい
みたいな。ま、いないと困るんだけどぉ。

ぎゃー!写真屋さんって超多忙だね!
年賀状!!頑張れカトコ32!

この間、霧がすごかったね!!
最初、火事かと思ってビックリ~。
なかなか霧が晴れなかったね。

そしてカトコちん、とうとうミスチルのライブ★
きっと桜井さんは可愛くて、最後には大感動で
泣いちゃうんだろうなぁ♪
楽しんできてね!

霧すげぇ、、、
運転気をつけてね☆
や~ん、カトコちゃんにお年賀デザインやってもらいたいっ!!

旦那のたまの出張は、「はい!喜んで~。」だよね♪笑
でも逆に、たまに出張でも行ってくれ。。とか言われるとか考えるだけで悲しくなる。。。涙

この道、真ん中を突っ走りたい。。。

わかる~!
旦那が居るだけで、何かとすることあるんだよね~。
時には邪魔だし、時には居て欲しいし。。。だよね。旦那って。笑

あたいもプリンちゃん!!
年内には美容室行きた~い!
結婚式の服決まりそうかな??
楽しみだ~ね~☆

■さわみこちゃんぇ

霧の街ロンドンに住んでるのかぁ。。。
カッコイイし!!!
ほんと行ってみたいわ~。

そう、旦那がいると8割イラセリフ吐いてるもんね。
だぁって全然部屋をキレイに保とうとか
そういう行動しないからムカつく!
誰が掃除してんだって感じ。

だから、ソラのウ○チ片付けさせまくってる。
意味不明でゴメン。

■あさこちゃんぇ

そっちも霧凄かったんだ~。
田舎だけだと思ってた。

そうなのっ!!
ついに今日だわよ~。
さすがのあたしもちょっとインフルとか心配やけど、始まったらす~ぐ終わるから、ちゃんと楽しまなきゃだわ。

■doriちゃんぇ

ほんと、慣れって怖いね~。
最初は寂しかった出張も、最近じゃ楽しくなってたしね。
たまの出張が丁度良いかな~。

年賀状、作ってあげたいわっ!
てか、doriちゃんが普通に店に来るとか、
そんなんが良い。。。笑

■koharuちゃんぇ

ねっ。そうだよね。
付かず離れずって、ステキな距離かも。
てか、うちらヒドい!?

まだ服決まってないのよ。
どーしよ。服も上着も靴も頭も。。。
ギリギリガールだからね、いっつも。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
