

GAMENI



おせちの準備なーぅ。
昨日はがめ煮とか酢の物とか。

本家は本当にめんどくさい。
本家手当て出すべき。




天野っちのネギ塩



こないだテレビでキャイ~ン天野っちが手料理披露してて。

ネギ塩をマネ。

ネギを千切り。
鶏ガラスープの素とごま油と塩で和える。


うみゃい。
何にでも合うわ。

小倉競馬場



朝から行ってきたー。

私の目的は新日本プロレス、オカダカズチカ様を見ること~!!

旦那は馬。
有馬記念。

見事三連単当てた。
当てやがった。
まぁ賭け金少ないから、2万くらいしか儲けなかったけどね。

いやー、カッコよかった!!!

UNIQLO



買ったらすぐセールしやがった。
でも、あまりにも軽くて暖かいので、
色違いで買っちゃったし。

22日まで3900円だったはずー。


かふぇたいむ



珈琲豆が切れた。
で、袋に豆の計量スプーン入れたまま捨てた模様。
最悪ー。
まー、色と味見で適当に淹れりゃいーっちゃけどさ。

無印で買ってたバナナパウンド。
これ美味いねー!
冷やすと更に美味い。

端っこの分厚いやつを食べた。
こんな時間に。
女子力ないわ~。


はちはち



A5等級なお肉をリーズナブルに。
ハチハチにて。


1000円



買い物行ったんだけど、こーなった。
3つで1000円って安いー。
しかもちゎんとした魚屋さんだから美味しいハズ。

お腹減った。


ぽつんと紅葉



山の上にある空き地みたいなキャンプ場に行ったら、
一本だけの小さな気が紅葉してた。

キレイ過ぎやん。



ソラのポンポンマフラー



結構久々にトリミングしてもらったー。

ソラたんダイエット成功で、現在2.8キロだって!
一時期は4キロいってたもんなー。
お腹とかお尻とかスッキリ(笑)
飼い主も続きたい所。

いつもバンダナをサービスしてくれるんだけど、
今日はクリスマスちっくなマフラーでね。
これが可愛いのーーー!!!!
でも、すーぐ取っちゃうけどね。
あーぁ。

そうそう、ずーっとお世話になってるサロンさんなんだけど、
いつもの場所にラブちゃんが居なくて。。。
もしかして。。。って思ってたら、天国に旅立たれたそうです。
ブログ見て知りました。
きっと、オーナーさん、傷心だと思うなー。
15歳だそうです。
切な過ぎるよ。。。

ずーーっと一緒に居れたら良いのにね。



カニ鍋がウマスギテ



カニ鍋した。

コストコにカニあると思って行ったらズワイガニしかなくて、
しかも結構ショボくて。。。
で、近所の魚屋行ったら、食べやすい斜め切り済みな
ナイスなタラバガニちゃん発見。

近場、侮るなかれやね。

もーーー!
めちゃうま~。

締めの雑炊までカニの香りプンプン。

毎週したいねこりゃ。



カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
