

LUSHのハンクリ



迷った挙句LUSH。
ニヲイ重視系なハンドクリームは苦手。

しばらくはコレで。



伊万里牛



旦那の羽振りが良い時期らしい。
1万円分の伊万里牛を買って帰って
皆ですき焼き。



すき焼き、ヤバ。
めちゃ美味い!!!

どちらかとゆーと水炊きとかモツ鍋は結構やるけど
すき焼きってあんまりやらんけん、美味しさがハンパなくてテンション上がった。

堪能しました。



36歳っすゎ

もう、年なんてどぅでもヨイ。
とにかく誕生日を利用して、美味しい物や欲しい物をいかにGETするか!だね。

今日はお昼ご飯食べる暇も無いくらい忙しくて。
年賀状受付で、毎日大変。
でもまぁ、忙しいの、嫌いじゃない。

クタクタで帰宅したのが17時。
もう飯なんて作ってられんわ。
しかも今日は私の誕生日。

モチロン近所の居酒屋へ。


苦しむイカちゃんの体をぱくぱく。
最後は天ぷらにして、サイコー!


たかがコロッケですが、美味いんです。
いや〜外食最高だ!!

36歳も、笑って過ごそ。



紅葉ライトアップー

紅葉シーズンまぁまぁ満喫中。

土日は多いだろうから、金曜日にくちの帰りが早かったので、
仕事で高速乗って帰って来た後にすぐまた同じ高速に乗って佐賀大和へ。

テレビでキレー!って思ってた御船山楽園へ。
カトコのジムニーでトロトロ高速乗って1時間20分。

DSCN2735.jpg

うーーーん絶景!!!
水面の移る紅葉が最高ですわ。
まだ完全に紅葉してなかったけど、美しかったです。

DSCN2725.jpg

こういう所に座って眺める事も出来ます。
すっごい大人な雰囲気でござんした。


ポール来福


20年ぶりにポールマッカートニーさんが福岡に来てるらしく
ニュースで良く流れてる。
なんせ、新幹線でやって来たらしい。
71歳とは思えない若々しさやねぇ。。。

ビートルズの曲は私も好き。
良くSKYFMのビートルズカバーばっかのチャンネル聴いてます。

ヤフオクドームでライブだったらしいけど、どんな曲やるんだろね。

まーミーハーネタでした。



してゅー



寒い寒い寒い寒いーーっ!
何着たら丁度良いのか分からん!
ニット飛び越えてダウン?!
ってくらい寒いー。

さっき帰宅してうたた寝してもーたら咳出て来た。
やばいやばい。

超久しぶりにシチューやん。


お疲れ一蘭



力仕事した帰りに久々の一蘭。



IKEAで買ったソファーが最悪な事態。



もーーーーーー。
ソファ届いたんだけどさ。
結果的に、返品決定しました。。。

理由は、ひじ掛けの部分が凹んでました。
写真で分かるかなー。。。

時間指定は夜にしてたから、もちろん8時くらいに届いて。
必死こいて段ボールとか外して。
このタイプは組み立ては無く足をネジネジ付けるだけのタイプ。
まず、その足の部分が、これ、間違いっしょ?って感じ。
なんてゆーんだろ。
結局それで合ってるっぽいんだけど、そにかく雑。

そしてひじ掛けの凹み。
腹立つから電話!!!ってなって初めてぶち当たるIKEAの壁。
18時以降は、IKEAと連絡を取るのはこの世では不可能なのです。
まず、店に電話がありません。。。
104にも一切届け出されてないらしく。。。
全国統一のカスタマーサポートセンターが18時まで。
もちろん、お店は21時まで開いてるのにだよ!!!
もーーーーめっちゃイライラ悶々として、ネットサーフィン。
そしたら出て来る出て来るIKEAの不評。
もー泣きそうやったー。

で、ネット上でやたらカスタマーサポートの対応が最悪って書いてあって。
ソファーの返品の際は送料は負担されられるだの、謝らないのがポリシーだの、
運送会社のせいにするだのサポートにとにかく繋がらなくて、3日も待っただの。。。
まじで!!!???って感じで、でもその日はもう寝るしかなかった。。。

で、今朝朝一で電話してみた。
まぁすぐには繋がらなかったけど、5分くらいで繋がった。
で、不具合を伝えると、何度も謝罪の言葉があった。
で、もちろん、送料も負担します。とのこと。

なーーーーんだ。
とりあえず、良い対応で良かった。
ネットばかりを信じるのは良く無いなーと改めて実感。
でも、結果的に、IKEAは品質悪いんだってー。
トラブルも多いみたいです。
ちょっとお勉強になりました。

で、部屋の半分を占めてるこのソファー一式。
IKEAが配送手配してくれるんだけど、5日後になるってゆーね。
一刻も早く消し去りたいので、土曜日にマイカーに乗せて返品して来ます。
てか、乗るの??乗るらしい。旦那は自信満々。レガシィね。

いやーーーーードッと疲れた。
最近ツイてないから、神社にでも行こうかな。

あ、でも1つ思った事。
ダークブラウンのソファーは部屋が暗くなるね。
ソファーは明るい色が良いかも。。。って思った。
さぁ、次どこで買おうかなー。
どっかオススメありますか????



我が家、ソファーを買う



今日は予定通りIKEAへ。
かなり久しぶりだわぁー。
相変わらず人多い

お目当てはソファ。



これ。茶色。
すんなり決まっちゃったさ。
旦那がこれが良いってゆーから。
ソファが8万とオットマンが2万チョイ。
オイオイ、値段と検討時間が比例してねーぞ。

明後日やって来ます。
ワクワクーーー^_^





ジョイフォー



車の1ヶ月点検に宗像まで。

久々にジョイフルなんぞ来たー。
懐かしい。
ハンバーグ、安くてデカくて美味い。

3連休だね。
うちは2連休。
しかも結婚記念日ってゆーのに、
腹下し連れてるせいで美味しい物も食べれない。
ほんっと、恨むゎ。

まぁ、今日は雨やけん、いっか。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
