

セブンスウィーツ



セブンのバナナケーキうまーい



糸島日和


今日は朝から動いてた。
まずは鳥栖とアウトレットに商品を返品に。
プーマの店長?かなりムカつくぜ。

そこから糸島へGO
かーなり天気良くてテンション上がった!
最近のマイブームは、車の中でSKYFMのSKAチャンネルでスカを聴くこと。
何か、気持ちが明るくなるね、スカって。

で、糸島で牡蠣食べたかったのに、貸し切りされてて入れないとゆーね。
で、糸島のメイン所はどこもいーーーっぱい!って事で、穴場なカレー屋さんに移動。



スプーンソングス。
最高に美味い!!
今日も元ヘヴィメタの店主さんがうちら的にツボで。
面白かったー。


新車



そーいえば、我が家に新しく仲間入り。
今までのオンボロジムニーから、新製ジムニーに!!
可愛いー
念願の新車コンプリート。
3インチもアップされた。
私の短く重い足を上げるの大変!

絶対嫌だったマフラーだって変えられた。
おかげでエンジン音が、男臭い。
見た目はイイけど。
この時代に逆らうような車。

でも逆に言えば最高に遊び心満載。。。なはず。

旦那は自分が乗りたいみたいで嫉妬が凄い。
しかし毎日乗るのは私ですゎ。
フフッ




カレー



シャキッと食べたい屋さんは
あと乗せがイイネ!。


ODEN



2日目ー。

まぁまぁ味しゅんでた。
明日まで粘ろう。

やっぱおでんはニビシの白だしオンリーで完璧!


JINS



今、JINSが大感謝らしいけん友達と行って来た。
感謝祭やけんって、安い訳じゃないっちゃね?
何を感謝してんの?

接客担当してた女の定員のノリがかなりウザくてクレーム寸前。

初めてのべっ甲ちっく買いましたー。



カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
