

ダブル


旦那が激写した虹。
よーーーく見るとダブルね。

無印のティー



これ買ってきて、水出しする途中の美しいグラデーションに『ぅわー❤︎』ってなったっちゅーどーでも良い話。

なかなか美味しいこれ。

ハンバーグ


こないだ、センターリバーでハンバーグ食べたらくっそショボくってさー!!!っちゅー話を友達にしたら、ルクルに入ってる『牛丸』が美味しかったってゆーから、何か食べたくなったし。。。
ってなって、強行突破!

美味しかった!!!

セットで付けれるこのパイスープがかなり得点高かったなー。

iPhone4Sが。


昨日の夜、友達がiPhoneのアプデを教えてくれて。
何気にやってしまったんだよね。
そしたらね、何か、最悪ぅ。。。

やんなきゃよかった。

動きもっさくなった気がするし、使いにくい。
4S使ってる人は絶対やんな方が良いです。

あーぁ。テンション下がった。


tsuki



薬局行ったついでに中秋の名月でーぃ。

iPhoneカメラじゃこんなもん。

ペペたま



こないだのレシピで作ってみたらるきぃのぺぺたま。
まーまー美味しい♡
作るたびにコツ掴みそうな味かな。
もっと卵固めて良かったなー。

旦那は夜勤。
帰りは明日の昼だから、ペペたまもぅ一杯作っとくか。
てか、チンしたら卵ガッチガチになるかな?

これ欲しい



セブンに寄った時に見付けたチラシ。
トイストーリーの弁当箱可愛いー欲しいーって思って。

何か点数とか集める系なのかと思いきや、予約するんだそーで。
しかも、この中身が入ったお弁当状態でお買い上げして、弁当箱はずっと使えますよ的な。
なんて素敵な企画なのさー。
昼休みの弁当がてら頂けるしね。
早速予約するつもりー。

お渡しは10月末とかだけどね

ハチハチ



今日は新店開拓ってことで、前から旦那が行きたがってた焼肉屋さんへ。
HACHI-HACHIさん。

ここ、かなり良かった!!!!

4人で8400円で済んだ。
安いし美味いーーー。
雰囲気も嫌いじゃない。

そして、クーポン見せたら4人分の豆乳きなこプリンが無料!

ばーーーりウマー。

満足で帰宅。


ハチハチ 博多店 (HACHIHACHI)

コメダ



近所にコメダ珈琲が出来た。
九州初上陸なんだってー。

ちょいと行ってみた。
大繁盛( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

オープン間も無いから、店員のドンクサイ事。


アイスコーヒー大盛り。


そんで海老カツサンド。

これがデカイ。
今見たら、ちょっと吐き気するくらい。

てかここはシロノワールってゆースウィーツが有名っちゃろ?

思ったんだけど、珈琲屋っぽい名前なのに珈琲がイマイチ。

うーーーん。。。

シロノは食べてみたいけど、リピートしたいとは思いませんでした。

とさ。


平日なのに行っちゃった



昨日はね、平日なのに夜から小国へ温泉(笑)

行動力は若々しいけど、体力付いていきまへん。
7時過ぎに出て、帰ったの0時前ーー。
ぐったりー。おねむーー。

平日だからさ、もう受付の人とか居なかった。
でもお風呂24時間営業してます。
一瞬閉まってるかとビビったもん。
家族風呂がいくつかあるから、勝手に鍵閉めて入れたんだけどね。
いや〜気持ち良かったっすー。


途中で食べたご飯が美味しかったよ。
お食事処 春日。だったかな?

温泉行く時は毎回ここで食べましょう。


カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
