

ソラと一緒



久しぶりに帰宅。

やっぱソラと一緒が幸せーー


台風接近〜〜


明日は台風がやってくるみたい。

福岡直撃したら8年ぶり?らしい。

てかお陰で今日は雨。
川とか溢れそうになっとった。
こわーーー。
風より増水とかの方が怖いねぇ。

今もずーーーっと雷ゴロゴロ。
最近は雷が良く鳴るねぇ。

雨凄過ぎてってゆー理由で帰りに買い物出来ず。

だから今からスシロー行きまぁーす。

ん??スシローには出かけれるんです。

でもピカピカ光っててちょいと怖い。。。


焼きカレー



今日はカレーの3日目。
焼きカレーした。
今日のは卵の半熟加減がサイコーだったので合格。
カレーライスより焼きカレーの方が好き。


プチ台風来てるねー。

ほんっと休みになると天気悪い。
くそムカつくゎ。

あーーー。

雨降ってるー。

私のジム二ーちゃん、最近雨漏り。。。します

夕焼け空



キレイなー。



玉ねぎ無しカレー





今日ゎカレー

しかし、冷蔵庫を開けると玉ねぎが無い。
あるって信じてたのに。。。

初めて玉ねぎ無しでカレーを。

とりあえず、今日はただでさえシンプルに
豚しゃぶカレーだったんで、
トマトやらヨーグルトやらたんまりぶち込んだ!

うん。

全然問題無い。

逆に美味い(笑)
そりゃないか。



G-SHOCK





今朝は多少涼しく感じた。
最高気温も38度と32度じゃ大違い。

最近旦那がG-SHOCK買ってて、
見たら何か欲しくなって自分も買った。

鮮やかブルー。

黄緑と迷った。
派手好き。

仕事で写真の仕上がり時間伝える時にも
すっごい見やすくって、なかなか良い。



甲子園

おーーーーー!

宮崎の延岡学園が決勝進出じゃん!

九州勢は近年負けてばっかだったから、
久々に応援してまっせ。

ピッチャーの横瀬くん、ゴッツくて良い。

明日の決勝絶対勝って欲しいです。

優勝旗おいでおいで〜〜

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

暑くてもぅだめ





セブンのこれ。
ずーーーーっと気になってて買ってみた。



うまーーーーーーーーー

上にアイス乗ってて下にまろやかカキ氷!
白熊タイプも買ってみよう。

しっかし、昨日は暑かった。
毎日暑いけど、昨日はぐったりだった。
案の定、38度でした。無理ーーー。

家事がね、ササッと出来ない。
帰ってすぐ寝たい。
そんな毎日です。




チーズ饅頭ナンバーワン




宮崎出張から帰った旦那が買って来てくれたチーズ饅頭。

これが衝撃。

昔職場に居た宮崎ガールが買って来てくれるチーズ饅頭が1番だと思ってたんだけど、それをかる~く超えて来た。

まず、饅頭とは言え、これはクッキー生地に近い。

そして中身のチーズがクリームチーズだから、酸味があってもーね、たまらんく美味い

取り寄せたい!って思ったけどやってなかった。

早く宮崎出張行けって感じ。



わらべ チーズ饅頭


トリア


臨時収入があった。

これ、欲しいんだよねー。

超迷う!!!!!

えっと、脱毛機っす



カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
